2006年01月09日

心機一転…になるかな

とりあえず近況報告〜。
うまい棒食べてます!

…はい!面白くありません。ディスプレイの向こう側で体温が下がる方が多数居そうですね。

帰ってきて早々ゲームやら同人誌、DVDを売りさばきました。
ダンボール6箱とかありえない量に。
調べによるとそのうちのゲームが2本で8〜9000円で売れるとの事。
ちょっとうれしい臨時収入と思えば筋肉痛になった腕と腰も救われるってもんです。

さて、とりあえずビームインパクトを狙いにいってきますwwwwwwwwwwwwww
まだ一回しか成功した事ないから練習あるのみ!
ではまた〜。
posted by ムラ人 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

こっそりこんにちは

えー…帰ってきました実家に!(倒置法
数ヶ月ぶりのネット!何をしていいのかわかりません! orz

今はまさにプー。親の冷たい目と金の少なさにガクブルしながら生活しています。
(とかいいつつも開き直って毎日ネットしているのは内緒だぞ♪)
しかしいざネットをやるとしたら罠がいましたよ。罠が!

-そのときの情景-
よし!PCも持ち帰ってきてルーターかませたじぇ。
これでまたアレなファイルやソレなファイルをバンバンDLDLDLぅぅぅぅぅぅぅうぇwwwww
あとはあとはLANケーブルたんをぶっこめばおk!
(ランランランララランランラン ランランランラララー♪脳内BGM:ナウシカレクイエム)
↑その子をよこしなさい。 この子は何にもしてないよ!のシーンで流れるアレねアレ。
LANLANら…んんんんんん?

ケーブルがねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえええええええ!!!!
-情景終了-
と、簡潔にいえばLANケーブルがなくて自分のPCでネットができないということです。
一文でまとまるのに10行も使ってふぉめんなさいwwwwwww
今の心境はアルファベット3文字で表現できますね。
orz

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
こんな人間ですがこれからもよろしくお願いします。
このブログをまだ見つづけてくれている優しい方々、
又、コメントをしてくれている方々に深く御礼申し上げて挨拶にかえさせて頂きます。


posted by ムラ人 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

進歩ってなんですか?(゚∀゚)

時刻は0時55分をまわりました。腰が痛いです。
外で焼き鳥食べたらタレが洋服にたれてしまいました。
近くの洋食屋でお肉食べたらソースをたらしてしまいました。
明日は7時起きなのになかなか寝れません(´ω`)
とりあえずメルブラとかネギまとかやって眠気を出すしかないですね。

冷蔵庫に入れた味噌が賞味期限1ヶ月過ぎてました…
米をビニール袋に入れて台所下に収納していたら虫さんがこんにちはしてました…
今まで良く生きてたな俺(;´Д`)
ではまた。
posted by ムラ人 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

初ですね

日々だらだらな生活を送ってませんか?俺はもう最高にダラケテマスコンバンワ。
今日は人生初めて渋谷に行ってきました。
買い物?秋葉原と勘違いしてるんじゃないかって?
トンデモナイ!正真正銘渋谷に行ってきましたよ。

卓球をやりに



しかも賭け卓球



行く前から自分は強いといっている相手。しかし部活等ではやったことのないいわば素人。
こっちは中学時代といえ3年間の経験者。最後の一年はカードゲームに没頭してたがな
負けるはずがない!返り討ちにしてくれるわ!ハハハ(゚∀゚)
その後はカラオケ行ってダラダラして解散。
ぢょしこーせーがいっぱいいてこわかたよー。

え、卓球の結果?日本には素晴らしい諺があるじゃないですか!

「言わずが花」

ではまた(´ω`)
posted by ムラ人 at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

懐かしい光景

さっき近くのマックにいってました。
お持ち帰りの注文をしてぼーっとまってると頑固そうな爺が

「おい!何で後に注文した奴のほうが早いんだよ!お前ら素人か!?」

と、一喝してました。
(一年位前は俺も言われる立場だったんだなー…)
なんて思いながら内心ニヤニヤしてました(最悪
でもね

俺最後に注文したはずなのに 俺の注文きてもまだ待ってる人いましたよ。
流石に店員さんも申し訳なさそうにしてました。

タイミングが悪いといえばそれまでだけど 本当に素人かおまいら。とおもいました。
ではまた。
posted by ムラ人 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

また台風ですね

全然TVを見てないので知りませんでした。
最近はツンデレの世界に飛び立っていたものでして(ぉ

強風と雨に極めて弱い某地下鉄にのって浦安にまで行くのに…
あ、仕事ですよ仕事。ネズミーマウスみたいなところに行くわけではありません。
聞いてない?
ソウデスカソウデスカ(´ω`)
posted by ムラ人 at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

なんにもない

今日はごろごろしてました。
散髪したり上野を徘徊したり。
ちなみに今日は夕飯のみ。
赤いきつね(ミニ)とご飯と揚げパン(2日放置済み)
おかずらしいおかずがなかったから食ってて変な気分でしたw

関係ないけど最近足の皮が厚くなってきました。
バイト中は素足で移動なので気づいたら足の裏がキタナイ。
この調子で行けば素足で画鋲を踏んでも痛くないですね(無理です
ではまた。
posted by ムラ人 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

職場で

終礼が終わってだらだらしてました。
ふと視線の先に携帯をいじってる人がいて待ちうけが一瞬だけ(1秒未満)見えた…



ナンデ琥珀サンガソコニ居ルンデスカ?



知らない人はスルーして下さい(;´Д`)思わず口走ったら間髪いれず
「そっちのひとだったんですか!?」
といわれる始末。アー アー キコエナイキコエナイ(AA略

次の日出勤してみれば
バイトA   ○○(声優)ってしってますか?あとこの画像の人知ってますか?
俺     ○っちゃん(声優の愛称)とか○○りん(画像の声優の人の愛称)なんてシリマセン
バイトA   ありがとうございます!!!

どうやらそっち系の人と認識完了されてしまいましたorz
その後アニメや声優の話で盛り上がったのはいうまでもないですね(´ω`)
ではまた。
posted by ムラ人 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

地元へ帰還

花火やってきました。
しかし俺に連絡をくれた本人が不参加という何ともいえない状況。
おまけに半分くらい知らない奴いたしねー。
まぁともあれ知ってる奴らは9ヶ月ぶりの対面でした。
でもね…

幹事がgdgdで結局集合から2時間くらいウロウロしてましたよ。

花火やって飯食って次の日ゲーセン行って終了。
泊まった奴の家でやったメルブラが楽しかった。

駄文:とりあえずネタで例の黒ずくめの服着ていきました。夏場にロングコートはきつかった。
posted by ムラ人 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

台風ですね

最近理解に苦しむことが多いです。意味深ですがこんばんは。

今働いてるところがプールなんですけど
台風来てても泳ぎに来る人居るんですね…。6人もいましたよ自殺願望者が。
客が入場券買うたびに受付兼事務所は大爆笑(最低だ
責任者のひとも笑いながら

「頭打って死んじゃうぞ。て言うか死んじゃえ」

……優しそうな顔して意外と黒いんですね(;´Д`)

ともかく台風のせいで通常より一時間早く営業が終了したのでカラオケへ(マテ
2時間ほど歌ったら雨と風が前より強くなってるし。
夜に一番接近するというのに遊びに行った俺らも(以下削除
おかげで傘がお亡くなりになりました。2日間の短い一生でした(´ω`)
関係ないですがローソンの揚げパン美味しいですね。ではまた。
posted by ムラ人 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

