2006年02月21日

どうして俺には

兄貴だったんでしょうか!!!!1111
姉貴が居たらいっしょにVIPで釣りができたのに!!!11111

妹が居たらガンダムのDVD貸りにくるはずなのに!!!11111


すいません ちょっと興奮混乱してました
「目に入る情報は灰色」が自己信念なのに揺らぎすぎですね
落ち着きましょう俺
灰色灰色灰色はいいろはいいろハイイロハイ………
……てか灰色って「色」じゃないですよね?
たしか白と黒は鮮度がなくて明度(光度だったかな?)の調節できまるから「色」ではないとか…(うろ覚え
めいどで変換かけると冥土でも明度でもなく最初にメイドが来た俺は負け組みですか?
前にメイドとゴスロリを同一のものと考えてる人がいて小一時間説教しましたよ
あとローレグとローライズの違いについても小一j(ry

…一般人にクラスチェンジするのって経験値いくつ必要なんですか orz
posted by ムラ人 at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

時は流れてますね

肉が前より好きじゃなくなりました
その代わりに和食が好きになりました

PC弄り(内部)が前より意欲がなくなりました
その代わりに煙草の本数が増えました

萌え一色の物が面白いと感じなくなってきました
やはり燃えと萌えがバランスよくないといけないと感じました

そんなこと事を思いながらMeタンをレシート裏に書いてたら
客が来て慌ててしまい後ろにあった籠をひっくり返してしまったwwwwwwwハズカシスwwwww

ちょっと話の方向がアレなんで深くは書きませんが
バイトの人が昨日客で来て(克・亜樹先生の)単行本最新刊を買いやがりましたよ
俺がレジやってるのにあっけらかんと

「いやー変なもん買っちゃってごめんねー コレで勉強するんだよー(笑)」

これほど女の人が怖いと思ったことはありませんでした…
まー缶コーヒー奢って貰ったから数秒で頭から消し飛びましたが。
…ひょっとして口止め料か?
posted by ムラ人 at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ですまーち

SEとかの人の仕事環境をあらわす言葉だそうです。

仕事きつい 休み無し

ストレスや過労死で人数減少

一人あたりの仕事量が増える(最初に戻る)

そんな世界をちょっぴり垣間見た気がします
やっと12連勤が終りました
てかよりによって最後の日に

てんちょお「5時から出てきて みんな風邪とかでやすみなんだよ」
     「(俺全然寝てないといったら)明るいとこに居れば目覚めるよ まってるから(ガチャ」

(д)…

むかついたんで30分遅く出勤してあげました
普段より5時間も早く、それも睡眠時間2時間で働けと…
ねぎらいの言葉もないし ひょっとして店長DQえ(ry
まぁ店長以外はいい人ばっかりで働きやすいんですけどね
そんなこんなで今日は客が居なくなったら速攻で単行本や雑誌をカメラの死角で読み漁っtt
もちろん休憩時間も短く申告してあげました

<今日の仕事内容>
おでんのつぶ串UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アメリカンドックUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
焼きプリンUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

家に居るときよりエンゲル係数が激しく高い罠
コレって仕事・・・だよね?
posted by ムラ人 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

きいろーとくーろはゆうきのしるし

24時間戦えますか?



でっかい無理です


週5でバイト入ってたんですけどね
店長が休みの二日間まで出勤にしてやがりましたよ
なんか俺の2,3日後に入ったバイトが交換してくれって言ってきたんです
ちょうど休みの日だったし、ほかの日と交換ってことでOKしました
でも店長が

「一ヶ月も勤務してない奴の交換は認めない。そんなに休みたきゃ辞めろ」って

('A`)…

それはつまり俺も交換させねえと言ってるのと同じ。と
俺にどんな大切な予定が入ってもそんなのシラネェ。と
そしてそいつが出勤だった日は俺に皺寄せが来ると

な に こ の 不 条 理 

そんなこんなで12連勤確定ですかソウデスカ
稼げるからいいけど。って思わなきゃやってられませんよ。
憂さ晴らしに店の飲み物レジ通さないで飲んでやりましたYO!
チッチャイ復讐だな俺 orz
posted by ムラ人 at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

疑われるってつらい

今日バイトで廃棄がえらく多かった
先週の日曜日も多かった(共に夜から朝にかけて)
両日とも夜に勤務してたのは俺だけ。

 故 に

「あいつちゃんとやってないだろ」

的な発言を責任者が言ってたらしいです。
凹ンダ凹ンダヨー(´ω`)
ちゃんとやってるのに…発注の落ち度は考えないのか店長…。
まぁ暗い話は置いといて

(一服中)

をkをkテンション回復wwwwwwwwwwwwwwwだが頭くらくらしてきたwwwwwwwwwww
氷結でごまかせwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwさらに頭痛ggggggg
もっと草はやせwwwwwwwwwwwww酸素足りねぇwwwwwwwwもっさり葉緑体よこすうぇぇぇぇ
光合成しるwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか勤務中にトイレに入ったら紙がねぇ!
なんて漫画みたいなことに遭遇するとは思わなかったじぇwwwwwwwwww
見つめた先にあるのは自分の手と床に落ちてるペーパーの芯…
どう解決したかは皆さんの想像にお任せしますwwwwwwwwwwwwww
しかしトイレ中に客がこなくてよかった
説明するにできない情況だしなwwwwwwwwwwwwましてや食料品扱ってるのにwwwwwwwww

不定期村人の中毒症状
今回はZen-Ichiです。中毒です。ヤバイデス
最近もっぱら主流の弾幕縦シューですね。はっきり言って目が疲れます!
でも爽快です!完成度高いです!
FCのスターソルジャー(知ってる人いないでしようが)を久しぶりにやってたら
シューティング熱が再発してしまいました。この手のゲーム好きな方はやってみるといいかも!?


相変わらずまとまりのない文章ですね。
でも校正させると知恵熱がでそうなんでやめときます。てか無理orz



posted by ムラ人 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

氷結といっしょ

バイトから帰ってくるとまず氷結を飲む村人です。おはようございます。

今日バイトしながらふと「アデアット」という単語が頭をよぎりました。
なんだっけなー どっかで聞いたことがあるんだけどなー
なんて数分間悩みながら品出ししてて、コレだったことに気づいてちょっと凹みました。

あと、最近面白かったのはコレですかね。
知ってる人もいるかと思いますが終息したかに見えたがまだ進行中なのでwktkしながら見てます

あー親知らずが痛い。歯茎のほうまで痛くていつも以上に頭が回りません。
保険入ってないらしいから医者にもかかれないし。右ひざもなんかおかしいし。
煙草吸って気を紛らわせます。ソレデハ(ぉ
posted by ムラ人 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

セブンイレブン始めました

布団とマットがお友達の村人ですこんばんは。
一昔まえよりインターネットに依存しなくなったので脱ニートに一歩前進です。

タイトルにあるとおりバイト始めましたよ!
家からチャリ五分なんで通うのも楽。
ただこの季節寒いから外に出るのはほんと苦行ですね。
右手に缶コーヒーと煙草を持ちながら何とかしのいでます。(たまに段差でこぼれますが
でも、さすがに足がチャリだけだとつらいので車買いました。
MTなんて教習以来乗ってないからもうエンストしまくりwwwwwww
公道でエンストするとホントあせりますね(もっと焦るのは後ろについた車ですけど

そういえばこの間バイト中にキティな人が来ましたよ。
50歳位のおばちゃんなんですがレジでいきなり

;">「ねぇねぇ、おpp(言語フィルター発動)のアイスクリームない?」

バイト3日目の俺にずいぶんハードルの高い質問だなwwwwwwwwwwうぇうぇうぇ
しかし俺は焦らずこういいましたよ!

「すみません。あちらの棚に並んでないものはちょっと取り扱っていないですねーいまさらそんなもの胸に仕込んでもよってくるヤシはいねーよ。てか心臓麻痺で逝きますよ。第一そんな真似されたら公害、いや犯罪ですかね

本当にいろんな客が来ますね。
とか言いつつから揚げ棒とか角煮まんとか廃棄つけてモフモフしてますがwwwwwww
posted by ムラ人 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

チャリチャリ

ゲットしました!(イキナリ
¥7980でお安くすませてちょっといい気分♪
まぁ安いなりので重大な欠点がひとつありますけどね。
ギアがない?ブレーキが弱い?そんな軽い問題ではありません!


お尻にやさしくないんですよ!!!

サドルがハードな人格らしく私にいつも喧嘩を仕掛けてくるんです。
おかげで数分走っただけで世界がかわってきます(マテ
いや…まてよ… ハード → ツン → (脳内変換) → ツンデレ


ツンデレ!!??


「あんたなんかに遣われるほど安くないんだからね!…でも構ってくれないとさびしいじゃない・・・」
とか言ってるのか!?
おkkkkkkkkkkkkkkもなぎってきたwwwwwwwwその方向で考えるじぇwwww(最悪だ
posted by ムラ人 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

「おごらず努力」の結果!

前回から内容をひっぱってますがその辺はキニシナイデクダサイ
去年からの兄貴との話しで

「年明けたらスロット勝負」

と、なっていたのですが金が無い為兄貴から金を借りてやりました。
自分の金じゃないし負けないように慎重に慎重に・・・
と10分くらいかけて台を選びました。
(店の中5往復くらいしたんじゃないかな)
兄貴は速攻打ち始めてるし。

とりあえず兄貴曰く「面白い」とオススメのやつをやってみた。
初めてやる機種なんでなにもわからずドキドキしてましたよ。
(途中は省略)
11時から22時までやった結果は

俺   投資額 1000円  換金59000円  収入58000円
兄貴  投資額47000円  換金87000円  収入40000円

おkkkkkkkkkkkkkkkkkぼろ儲けwwwwwwwっうぇうぇうぇ
今年はいい年になりそうだwwwwwwwwwwwww
まんせーまんせーまんせぇぇぇぇえぇぇっぇぇぇぇぇえっぇぇえええぇっぇぇぇえぇぇ

馬鹿やってないで早くバイトか就職しなきゃ…
車も原付もなにもない状態だしとりあえずあとで自転車買ってきます orz
posted by ムラ人 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

後ろを向きながら前へ

実家に帰ってきて早二週間がたちました。
食事があって風呂がある生活っていいですねwwwww(ぉ
とはいえ、こっちに来てから床屋と厄払い以外で外出した記憶がありません!
おみくじで大吉をひいたものの

「おごらず日々努力しろ」との事。

だらだらニート全開じゃいみねぇwwwwwwww
大吉を無に返すようなことしかしてませんwwwwwwwww
よし!バイトを探そう!!

・・・その前に煙草を一本吸ってマッタリしてからね♪



ダメダメダ orz
posted by ムラ人 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

