2006年03月15日

今日は何の日 ふっふーぅ

快感フレーズ復活の日です!!
その名も


快感フレーズSS


まゆたんキタwwwwwwwwwwwwwwwヲwヲw
今日発売の少女コミック4月号の巻頭に載ってます
とはいえこの雑誌の作品オール読みきりって書いてあったからこれも読みきりデスカ
雑誌の付録詰めしてるときに偶然発見して
適当にめくる→見つからない→後ろの目次を見る→ページに飛ぶ…
前に客がきて断念 orz
ということで誰か読んでレビューしてください(ぉ
(と、書いておけば某アノ人がやってくれるとwktk)

関係ないですがPhantasmagoria(略称:孫)の神歌ってのがいいです
一言でいうと
「カ゛ミ゛g゛m゛ノ゛ヲ゛ヲ゛wo゛ォォォoooo!!!!
 シ゛m゛j゙゛モ゛no゛ヲ゛ヲ゛ヲ゛ォoooooo!!!!!」(エンドレス
最高です 垂れ流すと新しい扉が開きます 今なら神を信じれます
ではまた
posted by ムラ人 at 08:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

卒業シーズン

この時期になると学生時代のことを思い出します
そういえば中学位まで「仰げば尊し」を「あおげ ばとおとし」と勘違いしてました
何を扇いでばとおとし?ばと落とし?落とす???
あの頃は無邪気でしたねーあははははは(遠い目

そういえば魔法先生!
丸く収まりましたねー まぁどろどろの三角関係まで行くとは思ってませんでしたがw
ベタだろうがなんだろうが立ち読みしながらニヤニヤしてましたよ(バイト先で
朝番の人に声かけられてかなりビビリましたが
そう!漫画的に言うとびっくりしてネコmmが飛び出すくらい!!

最後に最近聞いて染み渡ったフレーズをば
 けして消えないトモシビを 燃やしつづけたい 不安定な心に
 未来を明るく照らせるのは きっと自分でしかない
文字で書くと安っぽく感じるかも…
posted by ムラ人 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

当然の結果ですか?

やっぱり前評判通りでしたね>ポーション
期待はしてなかったけどとりあえず一本飲んでみました

…これなんてリポD?

120mlがこんなに多く感じたのは初めてデスヨ
記念にビンは残しておこうかと(もちろん通常版ですが
というか飲んだ後2時間位咳が止まらなかったのですが仕様ですか?
それとも俺ひょっとしてアンデtt(ry

<不定期。ハマッってます>
2,3日前に兄貴が買ってきたコレです
このシリーズは大好きなのです。前作あたりからアクションが爽快で爽快で!
レベル上げとか金稼ぎがそんなに苦にならないですね
そしてまた今作も音楽がいい テンポよくやってしまいついつい睡眠時間が…
まーぶっちゃけSFCのリメイクですが2D→3Dに変わったのでアクションが多彩に
この調子でやると下手したら今週中に終るかもwwww
posted by ムラ人 at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

もやしっ子は不滅

最近はエンスト率がぐっと下がって少しうれすぃです
とはいえ信号待ち、特に後続車が居るときは心臓バクバクですが…

夜勤ばっかりやってるとどうも生活リズムが崩れますね
基本的に10分前くらいにおきて食事→出勤ですからご飯なんか流し込みですよ
ちなみに最近の夕食はこんな感じ

ご飯+焼き鮭
ご飯+カップラーメン
ご飯+おでん
ご飯+冷凍の焼き鳥
ご飯+キムチ

粗食ってわけじゃないけど質素です
ご飯があるだけでもありがたいありがたい
その成果があって実家に帰って来てから1kg痩せましたw
これで筋肉が付いていれば最高なんですけどね orz
posted by ムラ人 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

今から楽しみです

おとなも こどもも おねーさんも

この台詞を聞いてからもう十年以上も経っています
一時は開発が中止になった事もありました
でも…


信じててよかった

MOTHER3ktkr
しかもドット絵!ですよドット絵!!
やっぱりこうでなくっちゃね 味わい深くていい!
発売まであと1ヶ月!
死ぬほど脳汁撒き散らしながらハァハァ
では。
posted by ムラ人 at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

意外とやりますね

とりあえず音楽がないとなんか落ち着かないのでハピ☆マテをかけてみました
久しぶりに聴くと…こう…なんといいますか
眠ってた遺伝子が眼をさましますね がおーがおー

最近バイトの事しかネタがないですが勘弁
今日はやっと噂のチーズ餅を食べることができましたよ
意外とクリーミーでした もっとちーずちーずしてると思ってたので
外身の薄皮は雪見大福みたいな感じで中身はクリームチーズみたいな味
レアチーズケーキのチーズを少し強くした感じとでもいいましょうか
んまかったです。5個入りで180円くらいだったと思います
似た商品で生チョコ餅もあるので今度そっちにも挑戦してみようかと
教えてもらったしるこ様に感謝ー。
(意地でも食いたかったため廃棄の数時間前に回収したのは内緒)

中学時代の同級生が俺が居る時間帯を狙ってエロ本を買いに来るとかね…
しかも俺に選んでとかいってくるしwwwwwwww自分で選べよwwwwwwwwwww
本人曰く恥ずかしいとの事 そんなこと言ってると一人でメイド喫茶にいけn(ry

あとはいつもどおり本を読んで接客して終了 H×Hが読み切らなかったのが残念
posted by ムラ人 at 14:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

今日は忙しかったですよ

ゆ、ゆえーーーっち!!!ホアァァァァ

ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



(今週のマガジン魔法先生参照)

朝からテンション高いです ええ無駄に
あんまり興奮してると脳の血管がおててを離してバイバイしそうなんで落ち着きます
こういうときは未払いの携帯料金払込票をみてっと…

(´ω`)

今日も噂のチーズ餅は食べれなかった
明日こそ廃棄で落ちればイイナー
え?仕事しろって?
ちゃんとしてますよ!

・ヤングアニマルとアカギを読んで廃棄のあんまん食べました
・煙草も欠かさず吸いました
・静電気で何回も手がチクチクしました

一回の勤務で二冊も本を読むなんて道理で忙しかったわけだ!(ぉ
ノシ
posted by ムラ人 at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

仕事きっちり

今日も今日とてせっせとレジ打ちしてきました
床掃除したり(ジュース飲んだり)検品したり(萌四コマ誌読んだり)
いつ客が来るかの緊張感がたまりませんね!!
あ、魔法先生読んでくるの忘れてたorz

昨日ふらっと隣の市まで出かけたんですが
交差点の手前でエンスト起こしてテンパりました MTって慣れないと怖いですね
シフトレバー動かす度左肩gggggg
クラッチ10秒位踏んでると左足gggggg

ま さ に 軟 弱

ATは眠くなるけどつくづく楽だなと思いつつ就寝。 

posted by ムラ人 at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

決別

痛みを知らなければ気づかない

知っていても振り返ろうとしない

そんな事を今更になって考え そして 後悔した

何度同じ道を歩んだだろう 幾度となく廻っただろう

喜劇と悲劇の背中合わせ

傷を重ねてようやく見えた

ああ 俺は無数の傷を好んでつけた道化師だったのだと

この痛みは消えない 消えてはいけない

在りし日の 鏡に映った 自分自身なのだから

いつの日か振り返ることができたら こう言ってやりたい

「馬鹿な奴。もうあの頃のお前には戻らない。」

道化師が玉から降りて地に足をつける そんな始まりの話

以後解説
posted by ムラ人 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々都内

ということで土曜日に渋谷に逝って参りました

卓球をやりに!

何が悲しくてわざわざ都内まで出たのか考えてはイケマセン
それもあろう事か大会があるって言う話だったんですよ
「女王杯」とかいうし…あからさまに男子拒否の香りが漂ってました

「写真には男も出てたし大丈夫だよ」

相方のこの言葉を信じた俺があふぉでした…案の定見学することに
そのあとに男子も含めてもう一大会ありましたよ
優勝商品が「ビスコ10個」のビスコ杯(しょっぱさ全開
まあ結果は言わぬが花ということですよ

…だいぶ前に同じ情景が…気のせいですねキノセイ
その後マルイ→喫茶店→本屋→パスタ屋とgdgdして
終電で帰ろうかと思いきや相方、俺共々満腹感と疲労感で瞼gggggg

相方「満喫で泊まったことないから泊m(ry」

なんだか振り回されっぱなしの一日でした
あ、特にオチはありません。特に…ね…フフフ
posted by ムラ人 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

