2005年05月06日

さいたまねぎうめぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ

某氏の策略電波により
今日の晩御飯はたまねぎ炒めに決定しましたwwwwwwwww

テケテッテッテッテッテー テケテッテッテッテッテー テケt(以下エンドレス
曲:きゅーぴーのてーま  司会進行:ゆんゆん疑惑の人

材料です。
たまねぎ、めんつゆ、塩、コショウ

以上です。

後は気合で炒めてくださいwwwwwwwwwwwwwww
醤油なんて使ったら非国民ですwwwwwwwwwwwwww
料理に必要なのは
愛情!勇気!隠し味に…
魔法!!マーシ・マシ・゙マジーロwwwwwwwwwwwwwwwwwぅぇ
じゃなくて
血と汗と涙っていうか熱血な汁
でも無くて



空腹です!!!

ケーキ一個と紅茶3杯で一日を乗り切った人の言うことは信じられませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもメイドカフェのwwwwwwwwwwwwww
orz
posted by ムラ人 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

いざ聖地へwwwwwww

親指どころか両手の指先がむけむけになってきました(挨拶

今日は通勤で毎日使ってるけど遊び歩くのは一月ぶりの

聖地巡礼へ行って参りました。

今回のみっしょんは

昨日メセで盛り上がった「さいたまCD」を捕獲せよ!!!

ということでお昼から出発
手当たり次第に同人店を闊歩する黒い影が秋葉原に出現しましたwwwwwwwwwww
しかし世間的に大型連休となると人がごみのようだ!!とても混雑してますね。
特にそういったちょっとゴニョゴニョな店の中は異様な光景でした。
だいぶ前にノンケ一般人をお店に連れてったら

「なんか異様な臭いがする」

といわれたのをふと思い出しました。
俺はそんなこと気づいたこともないんですけどねwwwwもちろん今もwwwww(すでに手遅れ


店をはしごすること6,7件
結局ターゲットの捕獲はできませんでした
取り巻きの逝ってよCDとぬるぽCDはいたのに…どこに隠れてやがるんだっ・゚・゚(゚ノд`゚)゚・゚・。
こうなったら
「メイドカフェで(*´Д`)せよ!!!」
が(俺の脳内会議により)第二ミッションとなりましたwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwまかせろひゃh−い(゚∀゚)♪
と冷静に探索をはじめました(どこがだ

しかしそうはうまくいかないのが世の中。
最初にも言ったとおり世間は大型連休!GXGWなんです!!
普段は人気のないメイドカフェに人の列!列!!列!!!
席は満席。外にも10人位並んでるんですよ。どこの店も。
おまいらトレインしすぎなんだよwwwwwwwww今なら怒りのGXで全員殲滅しちゃるwwwwwwwwwwww
大体連休だからってこんなとこ来るなよwwwwwwwwwもっと他のとこ逝けwwwwwwwww

仕方なくとぼとぼと帰っていたら
駅の影にあるじゃあーりませんかぁ(゚∀゚)
客の並びも若干少ないので思い切って突撃wwwwwwww

(30分経過)

やっと席につけて早速注文!
他のは値段が高いから雰囲気のあるケーキセットを頼みましたよ!
いつもメニューを悩む俺にはまさに神が舞い降りたともいえる速度で!!

俺 「すみません。ケーキセットください」
店員「はい。ケーキとドリンクをお選びください」
俺 「?(ケーキは別メニューって書いてるけど…ないぞ?)」
店員「あ!すみませんメニュー足りませんでした!」

…き、…ききき・・・・・・きききききkkkkk
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

これ!これですよ!!メイドさんのどじっぷり!!!
コレを見るためにわざわざ行列に並んだってもんですwwwwwwwwwwwwwwww
思わず立ち上がり右手を天高く掲げようとしましたが流石にまずいのでおとなしく待機(当たり前だ
まぁ紅茶がちょっとぬるくて味が薄かったとか
そんなことは気にしませんよ。
オーバーニーはなかったけどひざまで紺ソックスもなかなか(*´Д`)
ピンクのフリフリドレスに白のエプロン。
スカートが短めでちょっと恥ずかしかった。俺がwwwwwww(*´Д`)
隣のカッポーが女はビジュアル系+コス 男はコミケ(主に同人誌)の話をしてましたけど
お互いがお互いの世界にあまり興味が無いようでなんか歯がゆかったwwwwwwwwwww
俺に話をふるんだ!!そうすればもう少しは盛り上がるぞwwwwwwwwwww

なんだかとてもディープで癒される時間をすごしました(ぇー
店を出るときには俺が並んでたときの倍は行列ができててビビタwwwwwwwキモwwwwwwwwww

おまけ:GWってゴールデン逆毛?それって胸きゅん?きゅんきゅん?(関係ない
今回行ったお店 ttp://pinafore.jp/
今までに行ったお店その1 ttp://www.mailish.jp/
今までに行ったお店その2 ttp://www.curemaid.jp/
posted by ムラ人 at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

指かさかさ

ただいまーまいはにー。

「おかえりー。お疲れさまー」

いやー思ったより時間かからなくて良かったよ!HAHAHA!!

「着替えてきてください。今夕飯作ってますから♪」

そんな脳内わぁるどを展開している自分にちょっと凹んでいます。コンバンワ。
とりあえず出張から帰ってきたわけですが

・まんがタイムMOMOを買う(ついでにご飯も)
・寝る&仕事
・飲む&夜食を買う
・まんがタイムきららを買う

とまあそんな流れです。
ホテルではキテレツ大百科とかやっててすごく懐かしかった(*´Д`)
硬あげポテトとタバコ片手にダラダラ見てましたwwwwwwwwwwwwww
そういえばきららを買うとき店員さんに

「会社持ちですか?(=領収書要りますか?だとおもわれ)」

と言われちょっとドッキリしましたwwwwwwwwwww
こんな萌え4コマ雑誌を経費として計上する勇気俺にはありませんwwwwwwwwwww
本当はハイっていいたかったけどね

ともかくなんか知らんけど明日と明後日は休みになってた!引き篭りケテーイwwwwwwwwww
posted by ムラ人 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ゴテンヴァにあらず

最近更新が著しく落ちてる村人です(´ω`)
みなさまGXGWはどのような予定を立ててますでしょうか?

私は仕事一色ですけどね

まあそんなこんなで今日もあと十分したら出発します
今回は静岡のほうまで行ってきますよ
まったりできればいいんだけどそんなこともないんだろうなぁ・・・
気を紛らわすためにプレイヤーにゆんゆんな曲を入れていくしかありませんねwwwwwwwww
とりあえずプリキュアとマジレンは入れましたwwwwwwww
コレでご飯3杯はいけますwwwwwwww

嗚呼時間が迫ってきた…逝ってきます(´・ω・`)
posted by ムラ人 at 18:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

いろんな意味でひさびさ

酒の席で、■■■なゲームと小説の買う動機に違いはあるか!を激論しましょう(最悪な挨拶だ…

なんかぱったりと更新が止まってしまったから
きっともうアウトオブ眼中になっていることでしょう(´ω`)-3

さて、何がひさびさかというと
のまれました(酒に)

最近はペースが自制できてたからついついタガをはずしてしまいましたwwwwwwww
結果↓
トイレで寝る。肩を借りないと立てない。おでkが熱い!
一応寝てるとき以外の記憶はあるんで非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ごめんよごめんよ。関係者には平謝りしか出来ません。
近日中に晒されるだろうから詳しい話はその時にでも(;´Д`)
posted by ムラ人 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

健忘症

2,3分前に置いといたタバコを探す日々が続いてます(挨拶
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近また少しずつ睡眠時間が減ってきました。
仕事で6時頃起きるのに寝るのは2時頃wwwwww
素直に寝ればいいんでしょうけどPCの前に座るとつい…ね。
朝早いのに夜型生活が抜けないという罠。

そういえば昨日地元の職場のバイトとメセで

「ヲタやめたの!?」

と第一声。

俺 は 違 う ! そ う だ よ ね ! ?
posted by ムラ人 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

もどてきた

はい。最近こんなのばっかり。
こんな状態じゃおでk分が不足しちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ

失敗そにょ1 20分遅刻(相手先の敷地が広くて混乱)
失敗そにょ2 室内履きにスリッパを持っていって相手先に怒られた
失敗そにょ3 仕事(ねじが緩い&線つなぎ間違え)で手間取った
失敗そにょ4 コンビニの会計時にかかった曲がぽぽtn

上記!この二日間の失敗なり。
俺失敗するために仕事してるみたいだwwwwwwwwwwwwww
こうなったら漏れもっと暴走しちゃうぞ(゚∀゚)-3フンス
最後に一つ。今回の出張で一番残念だったのは

酒が飲めなかった事かな(´ω`)
posted by ムラ人 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

またいてきます

今日は本当は休みだったのに
明日急な出張が入って今日の夕方〜夜あたりに出発です。
どこかに出かけられるっていう点ではいいんだけど
荷物が邪魔になって困る…
実はどこに行くのかまだ知らないけど(ぇ

前回の出張は

秋田  酒と刺身が美味かった。サービスエリアで温泉に入って悦(*´Д`)
福島  ホテルの大浴場にはいり風呂上りの酒でまた悦(*´Д`)♪

でも帰りは渋滞が16kmにもなってて遅くなってしまった。
日曜で帰宅の時間に重なったからしょうがないかな…。
まあなんだかんだで楽しかったと思う。ちなみに秋田は夜1℃まで下がった(((;゚Д゚)))
posted by ムラ人 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

表明と責任

密かに目標にしていた
「駄文でもいいので毎日更新」
が守れなくなりそう。
理由として仕事で家に帰らないことが多くなりそう。という事。
他の人からしたらはぁ?ってな理由かも知れませんけど
継続することに意味を見いだしていたのですよ。自分としては。
どうしようもない理由とは言え自分に対するけじめをつけたいと思います。続きを読む
posted by ムラ人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

時間間隔崩壊

今まで夜型の生活してたから非常に困ってます。

なかなか寝付けなくて

家に帰ってくるのが6時頃だったり9時ごろだったりして
それからご飯→ゴロゴロ→PC
とかやってるとあっという間に日付変わってますね。
朝起きるのが6時頃なんで実質睡眠時間は4時間位かな。
出勤するときは帰ったらすぐ寝よう…と思うのですが

現実はうまくいかないもので

何時に帰ってこようとPC触りっぱなしなので気づくとまた日付がgggg
睡眠時間がggggg…進歩しろよ俺・゚・゚(゚ノд`゚)゚・゚・。
posted by ムラ人 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

腹がはらはらはらたいら

今日はいきなり腹痛が襲ってくるというアクシデントが…
最近おとなしくなってたのにまた再発しました。
でもすぐに治ってくれてよかったwwwwwwww
家には正露丸はおろか薬は殆どないですからね。
しかし頭の中には心当たりがあるもので…(↓以下心当たり↓)

続きを読む
posted by ムラ人 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

またやっちゃった

寝過ごし、お出かけ、まさかの展開

次回「陽の光は俺に届くのか!?」乞うご期待!!

まあなんだかんだで結局寝過ごしたというわけですよ。
起きたら10時…
しかも10時に待ち合わせして出かけるはずだったからダブルでショック。
メールで起きて…もう(´ω`)
予定よりかなり遅く目的地横浜に到着。
ゴニョゴニョしてきてちょっとまだ少し混乱しています。
新しい世界に触れると変に疲れるね。

こんな疲れた時はこどちゃに頼るしかないwwwwwwwwwww
既に数回読み返してるなんて内緒だ!

「お前が居なくなったら壊れるのは俺のほうだ!」

何回読んでもこの言葉で俺を泣き&萌えの罠にかける奴が一名wwwwwwwwww
誰か!誰か!!俺を本の中に連れて行ってくださいwwwwwww
この子を抱きしめてあげないと!(ぇー
妖精さんでも魔法使いでもいいから俺をそっちの世界に連れてけぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇ
TVのほうしか見てなかったから最初は少し抵抗ありましたけど
読み終わったらコミックマンセーになっていましたヽ( ´ー`)ノ
少女漫画もええもんやね(*´Д`)
posted by ムラ人 at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

ぐんもり

吉野家で
ゴマドレッシング撒き散らし
慌てて拭いた後、食事を再開したら
箸が上下逆だった。

仕事帰りに
群馬から高速乗る時
曲がるところを気にしすぎて
赤信号に気付かなかった。

今月給料入らないと
口座残高が0になります。
出張もあるから下手したら今月半ばには(´ω`)

今日はもう寝ます。はぁ。
posted by ムラ人 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

危うく間違えるところだった

はい。今日「も」呑んできました。
日本酒と焼酎。やっぱり日本人はこうでないと!(ぇ
ちょっといい気持ちだったから帰るときホーム逆に降りちゃいましたよ(´ω`)

そいえば昨日とある番組で

ヒビキさんの中の人が出てましたよ!

不測の事態に思わずTVに釘付け。
それにしてもいい男ですね(ウホッ
ポーズの練習にもいっそう力が入るってもんですwwwwwww

あー…今頃になって頭がすこしふらついてきた。
酒は飲んでものまれるな。名言です。もっとも俺のばヤイアsdfghjcvbm
posted by ムラ人 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

魔法。それh

今日仕事でとある会社にお邪魔しました。
どうやら印刷会社のようです。
ふと傍らに積んであった紙をみてみると

「魔○戦隊マジ○ンジャー ポークカレー 甘口」

Σ(゚Д゚|||)

これを組み立てて箱になるのか。
記念に写真を一枚…
撮ったらまずそうなので自粛しました。
紙一面に何組もの○ジレンがいて不気味でしたけどね。
posted by ムラ人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

キレました

冗談じゃないって!
何で急にそういうことするかな?
何もいってくれないなんて…
ホントにありえない!
昨日までの関係はなんだったの?
身も心も全てさらけ出してたのに
どうして急に裏切るの?
理由を聞かせてよ…
嘘だっていってよ…

帰ってきてもやっぱり昨夜のまま…
君は固いんだね
無理だと分かっているのかもしれない
でも認めたくない
だからって…
急にキレるのは許せないよ… お風呂場の電球切れると暗くて怖いじゃん・゚・゚(゚ノд`゚)゚・゚・。
posted by ムラ人 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ぷるぷる

今日は仕事で
腕と足がぷるぷるしました…
だってだって
100kgを二人で持つんですよ(´ω`)
しかも取っ手とか無いし…
100kgのパソコンケースを想像してくれれば分かりやすいです。
もやしっ子の俺には辛い仕事でした・゚・゚(゚ノд`゚)゚・゚・。

「頼りないねー」

この一言で今日は酒がすすむすすむ。
鬼になれるくらい鍛えなきゃだめかwwwwwwww
posted by ムラ人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

俺が何をした…

出勤時 俺の目の前で改札の戸がバタン
どうやらすぐ後ろの人がミスったらしい…

昼 仕事で伝票を渡し間違い。
100mダッシュ。俺vs車
(;´Д`)ノシ マテクダサーイ    三三(゚∀゚)♪
(;´Д`)シンゴウマチ!イマノウチ…     (゚∀゚)…
(;´Д`)ノ■ デンピョウマチガエマシタ  (゚∀゚)ン?ソウナノ?

帰宅時 俺の目の前で改札の戸がバタン
どうやらすぐ後ろのひとがミスっt…俺がミスりました

ついでに会社に傘忘れました
まるでネタを探しに仕事に行ってるようだ |||orz
posted by ムラ人 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

スタンピート・DE・SHT

早速いきましょう。今回のSHT!

今回のマジレンは女性キャラが生き生きとしててヒャッホウでしたよ。
ピンクの姉ちゃんと青の姉ちゃんのみでも話が成立することが証明された(名前覚えろよ)
なにやらぁゃしぃ番組のオーディション受けてた今回ですけど

「趣味は整理整頓。特技は早起きです(はぁと」

をいをい子供かあんたはwwwwwwwww
そかコレ見てるのは子供が多いからいいんだな。おkwwwwwwww
さらに今回は魔獣の攻撃受けると踊りだすという電波ワールドだったから
ゴスロリふたりがくにゃくにゃしてたり…もう最高!!
でも男がくにゃくにゃするのはイラネ('A`)
そして新しい魔法が

姉ちゃん二人の踊り食い攻撃

BGMはEDの呪文降臨♪激しく吹きながら萌だえ(俺造語)ましたwwwwwww
毎回こんな電波だったらなー。と思いつつ終了。


続いてヒビーキ
楽しく電話で報告してるヒビキさんに一言

「終わったけど( ゚Д゚)」
「(;´Д`)…はい」


主役なのに酷い扱いうけてるwwwwwwwwww南無南無wwwwww
今の女性上位の世の中にまけるなヒビキさんwwwwwwwwwガンガレwwwwwww
さてさて今回の見所はヒビキ&イブキの競演ですね。
ヒビキさんがイブキのバイク運転したり…って
車の運転微妙なのにバイク運転できてるーすげEEEEEEEEEEEEEEEEE
と思ったらバイク飛び降りたりしてる(遠くでバイクがガシャーンと…
やっぱりヒビキさんはコレくらいむちゃくちゃじゃ無きゃねwwwwwwww

戦闘は鬼と化け物による音楽界!
怪しい太鼓と暴風トランペットの激しい音色!
奥義披露したのに全然気付かないくらい地味!!(ぇー
そしてオチは運転は出来たけど止まり方が分からなかったヒビキさん。

「ドンマイドンマイはははは(゚∀゚)」

無責任の極みでしたwwwwwwwwwwwwwwww
少年はなんだかションボリしてて台詞も少なめだった。
いつもみたいなBL臭はどうしたというのだ!もっといやらしい笑顔でいなきゃ!


まままままくすはー。おでこるみなす参上(マテ
開始数分で考えさせられる台詞が…
「自分でいたいと思う場所。自分で見つけるもの…」
それってつまり

人体の急所のことですか?(錯乱中)

そんなもの自分で見つけるなんてM全開なことできません・゚・゚(゚ノд`゚)゚・゚・。
朝っぱらからなんて事言いますかこのアニメは(お前がだ
今回の主役はほのか!
ほのかええ子や。熱くなると周りが見えなくなるとか最高!白のくせに!(謎
お父さんとお母さんの溺愛ぶりはちょっとイタタタタでしたけどね。
まあ一年に一度しか会えない親子だからいいか。よくグレないで育ったもんだ…。
なぎさがそんな状況になったら家が三日ともたずに混沌に支配されそうだwwwwwwww

んでもって今日のおでこ!
わざわざ敵が来るほうに逃げて (><)キャッ
(゚∀゚)b
撃破した敵の逃げ惑う中キョトンした表情
(゚∀゚)bbb
なにより天使のような笑顔
(*´Д`)bbbbbbbbbbbbbbbbb

前回見逃してしまったから今回はちょっと頑張ってみました。
でも書くのに一時間もかかるなんて相変わらず手が遅いな俺 orz 
posted by ムラ人 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

お約束ですね

すでに気付いている人も多いでしょうが昨日の日記は無かったことにしてください。
例の日ですから(゚∀゚)

ああいう事を書くときに重要なのは
嘘の中に真実を混ぜる
ということでしょうか。
このことについては同居人と(0.1秒で)意見が一致。
書いた後もアレやコレやとネタ談義をするほどでしたwwwwww

それにしても書いた内容が微妙にありがちだったし(´ω`)
だからこそ余計にたちが悪いトカイウナー
同居人いわく
お見合いすることになったとか書けばよかったのに。
と反省会を開く始末。
こんな怠惰な事に真剣に取り組む野郎二人wwwwwwwwwww
腹(と肺)は真っ黒ですね orz

明日のSHTは寝過ごさないようにしなきゃ(;´Д`)
二週連続見逃しとかぶっちゃけありえなーい♪
posted by ムラ人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

