2006年04月07日

たこ焼きパンウマイ

↑セブンの新商品です。お好み焼きパンの兄弟みたいなもんです(宣伝

給料日まであと18日くらいです。
残金が2500円しかないですYO(・∀・)
一日130円以下で生活しないとイケマセンwwwwwww
というか多分その金は煙草代にきえr
ま、家に居れば食事はあるしバイトで廃棄食えるしなんとかなります。
現に四月始まって今までガソリン代1000円と煙草代560円しか使ってませんしwww
モスコミュールうめぇwwwwwwwwwwww

一応名誉のために言っておきますが金がないのはギャンブルのせいではありません故
支払い忘れてて二回分一気に払ったwwwwwwww
そんなこんなで今日も12時間位寝て出勤するかなwwwwww
金ないときは寝るのが一番wwww寝る子は育つwwwwモスコミュールうめぇwwwwww

posted by ムラ人 at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モスコミュールだけで生き延びるブログはここですか?
Posted by さぼ at 2006年04月07日 10:31
今日は気分を変えて梅酒(100ml)にしましたwwww
その後白ワイン少しと-196℃の梅を飲んでます

梅干は好きじゃないのに梅酒好きですがなにかwwwwwww
Posted by ムラ人 at 2006年04月08日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16255136

この記事へのトラックバック
×

