2006年03月28日

書いてるときは大抵眠いでs

風呂

食事

ほっけとキムチをつまみに氷結

氷結をこぼして床を拭く

PCの前で一服 ←今ココ

ふと考えてみるとここ一週間キムチを毎日食べてます
昨日の夕食はほっけとハンバーグ
さらに今朝はキムチとほっけ
そのうち体からキムチとほっけの匂いが漂ってきそうです

むらびと は きむち×ほっけ に クラスチェンジ した!!
NEXT イパーンジン まで あと 65535pt
posted by ムラ人 at 09:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、キムチが攻めでほっけが受けですね(゚∀゚)…
Posted by しゃる at 2006年03月29日 06:44
ほっけとか贅沢してるな(゚A゚;;)

なるほど確かにキムチって攻めって感じだよね!
ってコラ(゚д゚ )
Posted by さぼ at 2006年03月29日 13:37
放置しててふぉめんなさいwwww
ほっけはなんかテーブルに放置されてたから思わず飛びついてしまったwwwwwww

キムチは責めだけど実はツンデレに一票
辛さの中に酸味あり
主張の強い味だけど引き立て役にもなる
つまりアレですか
一人でも全然平気!…でもアンタが居ないと張り合いないじゃないのyっっって何見てるのよこの馬鹿馬鹿馬鹿っ!!
見たいな奴ですかそうですか
今日からセブンのキムチを綺麗に並べてあげよう!
ヨシ 吊ってくる(´ω`)ノシ
Posted by ムラ人 at 2006年04月07日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15607148

この記事へのトラックバック
×

