2006年03月23日

ねもーねもー

PC二台あるのにモデムしかないので兄貴と回線とり合いです
いいかげんLANケーブル買わないとなー
そいえば最近トイレ(個室)で便座をあげたまま座ってハマリそうになったり
蓋を下げてそのまま座ってしまったりとボケっぷりが酷くなってきました

セブンで新しい商品を何個かたべたんですが微妙でしたね
桃のゼリー   → 桃缶のシロップを固めた感じ舌ざわりが良くない
台湾ラーメン丼 → ビビンバ丼と違いが分からない

個人的に定番メニューで大好きなのは
ほっけ・冷奴・肉野菜炒め・卵たっぷり使ったふんわりプリン
このあたりでしょうか
あとチーズ餅もイイ。生チョコ餅は普通でしたね。
冷奴(ひややっこ)って音読みするとれいどだよなぁ
れいどって言うと隷奴?豆腐って冷やすと卑猥じゃね?
なんて思って食べてたら醤油と葱が気管を責めてきてむせました
逆襲ですね逆襲 悪いことは出来ないものです
食べ物は慈しんであげましょう(´Д`)
posted by ムラ人 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15318025

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。