2006年03月17日

風がうっさい

夜中から雨と風がすごいです
バイトでごみ捨てしただけでぐっちょりってなによ…
いまは風だけですが…ってか家のまわり強風だと道路工事並の騒音がでるし。
それともアレですか?何か空間の歪みとか生まれちゃってますか!?
思わず外に出て西川君ごっこでもしたくなりますねwwwwwwwww
それくらい強風が大好きです俺。あ、でも運転中は勘弁ね。
西川君ごっこはしませんがこんなときに小学生の頃によくやった遊びを思い出します

よくトイレットペーパーベランダから飛ばしてたなーと。

面白いんですよ!?
こう、風にのってふわふわと予想のつかない動きをしてねー
誰が一番遠くまで飛ぶか競ったもんです(センセイにこっぴどく怒られましたが
もちろん帰り道でも飛ばして追っかけながら下校
二、三人で息が切れるまで走ったのを今でも覚えてます
あの頃にもどりたいのぅ(´ω`)
posted by ムラ人 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14953024

この記事へのトラックバック
×

