2006年03月11日

卒業シーズン

この時期になると学生時代のことを思い出します
そういえば中学位まで「仰げば尊し」を「あおげ ばとおとし」と勘違いしてました
何を扇いでばとおとし?ばと落とし?落とす???
あの頃は無邪気でしたねーあははははは(遠い目

そういえば魔法先生!
丸く収まりましたねー まぁどろどろの三角関係まで行くとは思ってませんでしたがw
ベタだろうがなんだろうが立ち読みしながらニヤニヤしてましたよ(バイト先で
朝番の人に声かけられてかなりビビリましたが
そう!漫画的に言うとびっくりしてネコmmが飛び出すくらい!!

最後に最近聞いて染み渡ったフレーズをば
 けして消えないトモシビを 燃やしつづけたい 不安定な心に
 未来を明るく照らせるのは きっと自分でしかない
文字で書くと安っぽく感じるかも…
posted by ムラ人 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対ニヤニヤしちゃうので立ち読みはやめた人ですハイ(ぁ
Posted by さぼ at 2006年03月13日 04:40
分かっていながら我慢してつい読んじゃう人ですハイ
つーか今日帰りに立ち読みしてくるの忘れた orz
Posted by 村人 at 2006年03月15日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。