2006年03月09日

当然の結果ですか?

やっぱり前評判通りでしたね>ポーション
期待はしてなかったけどとりあえず一本飲んでみました

…これなんてリポD?

120mlがこんなに多く感じたのは初めてデスヨ
記念にビンは残しておこうかと(もちろん通常版ですが
というか飲んだ後2時間位咳が止まらなかったのですが仕様ですか?
それとも俺ひょっとしてアンデtt(ry

<不定期。ハマッってます>
2,3日前に兄貴が買ってきたコレです
このシリーズは大好きなのです。前作あたりからアクションが爽快で爽快で!
レベル上げとか金稼ぎがそんなに苦にならないですね
そしてまた今作も音楽がいい テンポよくやってしまいついつい睡眠時間が…
まーぶっちゃけSFCのリメイクですが2D→3Dに変わったのでアクションが多彩に
この調子でやると下手したら今週中に終るかもwwww
posted by ムラ人 at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FFポーションプレミアムver.の買ったよ!!(無駄に
一口飲んでおいしくない!と思って
カルピスで薄めて飲んだよ!!(薄めるほうがマダノメル
Posted by rin at 2006年03月09日 18:36
プレミアム版のほうを買ったんですか!
飾っておく分にはいいかもしれませんねー
てかカルピスで薄めるのも結構レベル高いwwww
いろいろ実験してみたいけど(味が)怖いしなー。
Posted by 村人 at 2006年03月10日 06:49
おいしくもなくまずくもなく微妙な味になるよ!!
ただの水飲んでる感じ!?

瓶は普通に飾ってる!!
Posted by rin at 2006年03月10日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14503340

この記事へのトラックバック
×

