2006年03月03日

意外とやりますね

とりあえず音楽がないとなんか落ち着かないのでハピ☆マテをかけてみました
久しぶりに聴くと…こう…なんといいますか
眠ってた遺伝子が眼をさましますね がおーがおー

最近バイトの事しかネタがないですが勘弁
今日はやっと噂のチーズ餅を食べることができましたよ
意外とクリーミーでした もっとちーずちーずしてると思ってたので
外身の薄皮は雪見大福みたいな感じで中身はクリームチーズみたいな味
レアチーズケーキのチーズを少し強くした感じとでもいいましょうか
んまかったです。5個入りで180円くらいだったと思います
似た商品で生チョコ餅もあるので今度そっちにも挑戦してみようかと
教えてもらったしるこ様に感謝ー。
(意地でも食いたかったため廃棄の数時間前に回収したのは内緒)

中学時代の同級生が俺が居る時間帯を狙ってエロ本を買いに来るとかね…
しかも俺に選んでとかいってくるしwwwwwwww自分で選べよwwwwwwwwwww
本人曰く恥ずかしいとの事 そんなこと言ってると一人でメイド喫茶にいけn(ry

あとはいつもどおり本を読んで接客して終了 H×Hが読み切らなかったのが残念
posted by ムラ人 at 14:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハピ☆マテきくならこれでもキイテナサイ!
[http://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50568343.html]
そのうち廃棄のでお腹コワスヨー
Posted by at 2006年03月03日 19:41
あー名前入れ忘れたけど
きっと気づいてくれるよね!!
Posted by rin at 2006年03月03日 21:26
おkおkwwwwwwwww
これは初めて聴いたときは噴いたなー
ネタとして載せようか悩んだくらいだし

文章の流れ、溢れ出すオーラ
きっと某天然でSの人だと推測
正直自信はある! チガッテタラゴメンナサイorz
Posted by 村人 at 2006年03月04日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

