2006年03月02日

今日は忙しかったですよ

ゆ、ゆえーーーっち!!!ホアァァァァ

ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



(今週のマガジン魔法先生参照)

朝からテンション高いです ええ無駄に
あんまり興奮してると脳の血管がおててを離してバイバイしそうなんで落ち着きます
こういうときは未払いの携帯料金払込票をみてっと…

(´ω`)

今日も噂のチーズ餅は食べれなかった
明日こそ廃棄で落ちればイイナー
え?仕事しろって?
ちゃんとしてますよ!

・ヤングアニマルとアカギを読んで廃棄のあんまん食べました
・煙草も欠かさず吸いました
・静電気で何回も手がチクチクしました

一回の勤務で二冊も本を読むなんて道理で忙しかったわけだ!(ぉ
ノシ
posted by ムラ人 at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冒頭の叫びに激しく賛同いたしたい次第でございます。
先週と今週と死にそうでした。
Posted by なんか植物っぽいHNの人 at 2006年03月02日 23:45
やはり分かってくれましたか
私以上にゆえっち熱が高い貴方ならば!
と信じておりましたよ。
まぁそのなんていいますか
いますぐ紙面の世界へとびこんでいきt(ry
Posted by 村人 at 2006年03月03日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。