2006年03月01日

仕事きっちり

今日も今日とてせっせとレジ打ちしてきました
床掃除したり(ジュース飲んだり)検品したり(萌四コマ誌読んだり)
いつ客が来るかの緊張感がたまりませんね!!
あ、魔法先生読んでくるの忘れてたorz

昨日ふらっと隣の市まで出かけたんですが
交差点の手前でエンスト起こしてテンパりました MTって慣れないと怖いですね
シフトレバー動かす度左肩gggggg
クラッチ10秒位踏んでると左足gggggg

ま さ に 軟 弱

ATは眠くなるけどつくづく楽だなと思いつつ就寝。 

posted by ムラ人 at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キノセイじゃなければ
仕事中本読んでるってことはおさぼりしてるってことですよね!!
減給ですね!!
Posted by rin at 2006年03月01日 22:48
おさぼりなんてヒドスwww発想の逆転ですよ!

仕事中本読む

この作品面白い

ブログに書いてみる

より多くの人に知ってもらえる

(゚Д゚)ウマー

仕事中にさらに仕事してる俺エラスwwwwwww
Posted by 村人 at 2006年03月02日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

