2006年02月28日

久々都内

ということで土曜日に渋谷に逝って参りました

卓球をやりに!

何が悲しくてわざわざ都内まで出たのか考えてはイケマセン
それもあろう事か大会があるって言う話だったんですよ
「女王杯」とかいうし…あからさまに男子拒否の香りが漂ってました

「写真には男も出てたし大丈夫だよ」

相方のこの言葉を信じた俺があふぉでした…案の定見学することに
そのあとに男子も含めてもう一大会ありましたよ
優勝商品が「ビスコ10個」のビスコ杯(しょっぱさ全開
まあ結果は言わぬが花ということですよ

…だいぶ前に同じ情景が…気のせいですねキノセイ
その後マルイ→喫茶店→本屋→パスタ屋とgdgdして
終電で帰ろうかと思いきや相方、俺共々満腹感と疲労感で瞼gggggg

相方「満喫で泊まったことないから泊m(ry」

なんだか振り回されっぱなしの一日でした
あ、特にオチはありません。特に…ね…フフフ
posted by ムラ人 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。