2006年04月27日

第二期終了てことで

とりあえずまた長期的に放置することになります
年明けあたりから再開したかと思ったらまたこんな羽目に…
復帰予定は1ヶ月後かも知れないし半年後かもしれません
やる気がなくなったわけじゃないのでネット環境が再構築出来次第てことで。

というわけで29日に新拠点松戸に引っ越します
近くなる方、遠くなる方これからもよろしくお願いします〜
向こうでバイト掛け持ちして死に物狂いで更なるモヤシ化を期待(ぉ
ではでは皆様方ごきげんよう ノシ
(マリ見てOVA蝶キニナル村人より)
posted by ムラ人 at 19:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

なんかお腹でてきたー

風呂上りに何気なくみたらぽっこりしてた
でも体重は変わってないのよね 内脂肪がついたのかと思うとちょっと鬱

もはやお約束の白ワイン今も元気に飲んでます
最近はネットより酒に依存がシフトしつつある
某つくねの人に一日一缶は飲みすぎ と言われたのにwwwwwww
ネット熱が落ち着いてから漫画熱が再浮上してキタ
とりあえず家にあった単行本は全部読みきってしまって非常に暇
(以下読み返してまたハマッタ物)

Black Lagoon  アニメもいいね
クロサギ     ドラマになったらしい
ニードレス    馬鹿。だがそれがいい
瀬戸の花嫁    同上
足洗邸の住人たち 伝奇とか怪奇ものすき
ワイルダネス   アクション爽快
ヒミツの保健室  佐々木ちゃん佐々木ちゃんさskt

サンデーGX、ヤンサン、ウルジャン、GUM、アワーズ
節操ないな俺wwwwwwwwwwww
とは言え最初から眼をつけてたものがアニメとかドラマになるとちょっと嬉しい
本屋とかで見かけたらちょっと気にかけてみて下さいな
かなりアクが強いものばかりだから万人受けはしないかと思いますがね(ω`)
posted by ムラ人 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

はんぺんVS膝

今日もピコピコレジ打ってました
んでおでんの廃棄をつけてたわけですよ
袋に入れていれてしばってぽーい♪
気分良くなってきてYEAH!って感じになって
振り回してた袋に膝をかち上げたら

ボフベチャ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

あたり一面はんぺんの花畑が完成してました
せめてもの救いは客が居なかったことですね
恍惚とした表情で袋振り回してニー入れてる姿見られてたらと思うと…
なんて思いつつ今日も白ワイン喇叭飲み マズー
posted by ムラ人 at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

眠れねぇ

布団に入って早4時間くらい経ちます
横になってるのに一向に眠くなりません
睡眠のお供に聞いてるネットラジオがいけないのでしょうかwwwwww

そいえば食い合わせってありますよね
○○と××をいっしょに食べるとポンポン壊すって奴

朝飯 ジャガマヨパン+チョコ生クリームパン+梅酒
昼飯 鰻+ご飯+生卵+梅酒

前者はともかく後者の鰻+梅(酒)ってヤバイ気がしてきました
怖いので調べられませんwwwwwwww昼飯食ったの数分前wwwwwwwwwwww
(眠いのに卵とか鰻とか食ってどうするとか言わない約束)
判決が出るのは数時間後ですね
TOTO君と友達にならないことを祈るしかないです(´ω`)
posted by ムラ人 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

セフィーロへ

光たーん

海たーん

風たーん


あとついでにモコナも

まあそのなんですか
ごそごそ暇つぶしを探していたらふとこんなものが眼に入りましたよ

「魔法騎士レイアース」

(゜∀。)!!!!!!!!!!!!!!!!
ナツカシスwwwwwwwwwwwwwwwってスーファミだしwwwwwwwwwww
ドット絵マンセーwwwwwwwwっうぇうぇ
(↑ココまで昨日の出来事)

というわけでラストダンジョン手前まできました
今白ワインをラッパ飲みしながらベビースター食ってます
急いでクリアしてもつまんないのでまったりやります
白ワインマズー(Д)やっぱ安物はイカンネ あと4本はあるから暫くは困らないけど。
posted by ムラ人 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

こなああああゆきいいいい

今目の前に雪が舞ってます
でもその雪が灰色で少しニコチン臭いのはなぜでしょう?
というか頬を伝う熱い液体はなんなんでショウカ?

灰皿のね蓋外れなくてぐぐぐっっっ…
ポンッ!
…こなああああああああああゆきいいいいいいいい ねぇ?

まぁいいんですけどね書く事に困らなくて(´ω`)
posted by ムラ人 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

たこ焼きパンウマイ

↑セブンの新商品です。お好み焼きパンの兄弟みたいなもんです(宣伝

給料日まであと18日くらいです。
残金が2500円しかないですYO(・∀・)
一日130円以下で生活しないとイケマセンwwwwwww
というか多分その金は煙草代にきえr
ま、家に居れば食事はあるしバイトで廃棄食えるしなんとかなります。
現に四月始まって今までガソリン代1000円と煙草代560円しか使ってませんしwww
モスコミュールうめぇwwwwwwwwwwww

一応名誉のために言っておきますが金がないのはギャンブルのせいではありません故
支払い忘れてて二回分一気に払ったwwwwwwww
そんなこんなで今日も12時間位寝て出勤するかなwwwwww
金ないときは寝るのが一番wwww寝る子は育つwwwwモスコミュールうめぇwwwwww

posted by ムラ人 at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

