2006年01月28日

セブンイレブン始めました

布団とマットがお友達の村人ですこんばんは。
一昔まえよりインターネットに依存しなくなったので脱ニートに一歩前進です。

タイトルにあるとおりバイト始めましたよ!
家からチャリ五分なんで通うのも楽。
ただこの季節寒いから外に出るのはほんと苦行ですね。
右手に缶コーヒーと煙草を持ちながら何とかしのいでます。(たまに段差でこぼれますが
でも、さすがに足がチャリだけだとつらいので車買いました。
MTなんて教習以来乗ってないからもうエンストしまくりwwwwwww
公道でエンストするとホントあせりますね(もっと焦るのは後ろについた車ですけど

そういえばこの間バイト中にキティな人が来ましたよ。
50歳位のおばちゃんなんですがレジでいきなり

;">「ねぇねぇ、おpp(言語フィルター発動)のアイスクリームない?」

バイト3日目の俺にずいぶんハードルの高い質問だなwwwwwwwwwwうぇうぇうぇ
しかし俺は焦らずこういいましたよ!

「すみません。あちらの棚に並んでないものはちょっと取り扱っていないですねーいまさらそんなもの胸に仕込んでもよってくるヤシはいねーよ。てか心臓麻痺で逝きますよ。第一そんな真似されたら公害、いや犯罪ですかね

本当にいろんな客が来ますね。
とか言いつつから揚げ棒とか角煮まんとか廃棄つけてモフモフしてますがwwwwwww
posted by ムラ人 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

チャリチャリ

ゲットしました!(イキナリ
¥7980でお安くすませてちょっといい気分♪
まぁ安いなりので重大な欠点がひとつありますけどね。
ギアがない?ブレーキが弱い?そんな軽い問題ではありません!


お尻にやさしくないんですよ!!!

サドルがハードな人格らしく私にいつも喧嘩を仕掛けてくるんです。
おかげで数分走っただけで世界がかわってきます(マテ
いや…まてよ… ハード → ツン → (脳内変換) → ツンデレ


ツンデレ!!??


「あんたなんかに遣われるほど安くないんだからね!…でも構ってくれないとさびしいじゃない・・・」
とか言ってるのか!?
おkkkkkkkkkkkkkkもなぎってきたwwwwwwwwその方向で考えるじぇwwww(最悪だ
posted by ムラ人 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

「おごらず努力」の結果!

前回から内容をひっぱってますがその辺はキニシナイデクダサイ
去年からの兄貴との話しで

「年明けたらスロット勝負」

と、なっていたのですが金が無い為兄貴から金を借りてやりました。
自分の金じゃないし負けないように慎重に慎重に・・・
と10分くらいかけて台を選びました。
(店の中5往復くらいしたんじゃないかな)
兄貴は速攻打ち始めてるし。

とりあえず兄貴曰く「面白い」とオススメのやつをやってみた。
初めてやる機種なんでなにもわからずドキドキしてましたよ。
(途中は省略)
11時から22時までやった結果は

俺   投資額 1000円  換金59000円  収入58000円
兄貴  投資額47000円  換金87000円  収入40000円

おkkkkkkkkkkkkkkkkkぼろ儲けwwwwwwwっうぇうぇうぇ
今年はいい年になりそうだwwwwwwwwwwwww
まんせーまんせーまんせぇぇぇぇえぇぇっぇぇぇぇぇえっぇぇえええぇっぇぇぇえぇぇ

馬鹿やってないで早くバイトか就職しなきゃ…
車も原付もなにもない状態だしとりあえずあとで自転車買ってきます orz
posted by ムラ人 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

後ろを向きながら前へ

実家に帰ってきて早二週間がたちました。
食事があって風呂がある生活っていいですねwwwww(ぉ
とはいえ、こっちに来てから床屋と厄払い以外で外出した記憶がありません!
おみくじで大吉をひいたものの

「おごらず日々努力しろ」との事。

だらだらニート全開じゃいみねぇwwwwwwww
大吉を無に返すようなことしかしてませんwwwwwwwww
よし!バイトを探そう!!

・・・その前に煙草を一本吸ってマッタリしてからね♪



ダメダメダ orz
posted by ムラ人 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

心機一転…になるかな

とりあえず近況報告〜。
うまい棒食べてます!

…はい!面白くありません。ディスプレイの向こう側で体温が下がる方が多数居そうですね。

帰ってきて早々ゲームやら同人誌、DVDを売りさばきました。
ダンボール6箱とかありえない量に。
調べによるとそのうちのゲームが2本で8〜9000円で売れるとの事。
ちょっとうれしい臨時収入と思えば筋肉痛になった腕と腰も救われるってもんです。

さて、とりあえずビームインパクトを狙いにいってきますwwwwwwwwwwwwww
まだ一回しか成功した事ないから練習あるのみ!
ではまた〜。
posted by ムラ人 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

こっそりこんにちは

えー…帰ってきました実家に!(倒置法
数ヶ月ぶりのネット!何をしていいのかわかりません! orz

今はまさにプー。親の冷たい目と金の少なさにガクブルしながら生活しています。
(とかいいつつも開き直って毎日ネットしているのは内緒だぞ♪)
しかしいざネットをやるとしたら罠がいましたよ。罠が!

-そのときの情景-
よし!PCも持ち帰ってきてルーターかませたじぇ。
これでまたアレなファイルやソレなファイルをバンバンDLDLDLぅぅぅぅぅぅぅうぇwwwww
あとはあとはLANケーブルたんをぶっこめばおk!
(ランランランララランランラン ランランランラララー♪脳内BGM:ナウシカレクイエム)
↑その子をよこしなさい。 この子は何にもしてないよ!のシーンで流れるアレねアレ。
LANLANら…んんんんんん?

ケーブルがねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえええええええ!!!!
-情景終了-
と、簡潔にいえばLANケーブルがなくて自分のPCでネットができないということです。
一文でまとまるのに10行も使ってふぉめんなさいwwwwwww
今の心境はアルファベット3文字で表現できますね。
orz

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
こんな人間ですがこれからもよろしくお願いします。
このブログをまだ見つづけてくれている優しい方々、
又、コメントをしてくれている方々に深く御礼申し上げて挨拶にかえさせて頂きます。


posted by ムラ人 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

