2005年08月31日

職場で

終礼が終わってだらだらしてました。
ふと視線の先に携帯をいじってる人がいて待ちうけが一瞬だけ(1秒未満)見えた…



ナンデ琥珀サンガソコニ居ルンデスカ?



知らない人はスルーして下さい(;´Д`)思わず口走ったら間髪いれず
「そっちのひとだったんですか!?」
といわれる始末。アー アー キコエナイキコエナイ(AA略

次の日出勤してみれば
バイトA   ○○(声優)ってしってますか?あとこの画像の人知ってますか?
俺     ○っちゃん(声優の愛称)とか○○りん(画像の声優の人の愛称)なんてシリマセン
バイトA   ありがとうございます!!!

どうやらそっち系の人と認識完了されてしまいましたorz
その後アニメや声優の話で盛り上がったのはいうまでもないですね(´ω`)
ではまた。
posted by ムラ人 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

地元へ帰還

花火やってきました。
しかし俺に連絡をくれた本人が不参加という何ともいえない状況。
おまけに半分くらい知らない奴いたしねー。
まぁともあれ知ってる奴らは9ヶ月ぶりの対面でした。
でもね…

幹事がgdgdで結局集合から2時間くらいウロウロしてましたよ。

花火やって飯食って次の日ゲーセン行って終了。
泊まった奴の家でやったメルブラが楽しかった。

駄文:とりあえずネタで例の黒ずくめの服着ていきました。夏場にロングコートはきつかった。
posted by ムラ人 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

台風ですね

最近理解に苦しむことが多いです。意味深ですがこんばんは。

今働いてるところがプールなんですけど
台風来てても泳ぎに来る人居るんですね…。6人もいましたよ自殺願望者が。
客が入場券買うたびに受付兼事務所は大爆笑(最低だ
責任者のひとも笑いながら

「頭打って死んじゃうぞ。て言うか死んじゃえ」

……優しそうな顔して意外と黒いんですね(;´Д`)

ともかく台風のせいで通常より一時間早く営業が終了したのでカラオケへ(マテ
2時間ほど歌ったら雨と風が前より強くなってるし。
夜に一番接近するというのに遊びに行った俺らも(以下削除
おかげで傘がお亡くなりになりました。2日間の短い一生でした(´ω`)
関係ないですがローソンの揚げパン美味しいですね。ではまた。
posted by ムラ人 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

たった今

ビビンバ入りキムチチキンラーメンを布団にぶちまけてしまった。
くちゃい。
posted by ムラ人 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

なるようにしか

賞味期限が一日切れたおにぎりと二日前に作ったビビンバで夕食中の俺がいますよ。

ネットが昨日突然切れました。
未払いの請求書の山がそれを物語っているようです。
ご利用停止の案内がきてたらしいです(他人事

「とりあえず払ってくるか」

と思っていたのにすっかり忘れて帰宅。
一応起動したら何事もなく繋がるし…。
ルータ、モデムのどっちかがもうおじいちゃんみたいです。
まぁ繋がるならもう少し粘ってみるか(ぉ

関係ありませんが洗顔は石鹸が良いそうです。
バイト先の女の人二人にぐうの音も出ない位言い切られました。
本当か知らないけどねー。ではまた。
posted by ムラ人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

やっとこさ

給料が入りました。

「やっと人並みな生活ができるようになったか」

という声が聞こえてきそうですが
・収入 給料(6万円)
・支出 家賃(6万円) 携帯&保険料(2万円) 公共料金支払等(3万円)

世の中そんなに甘くないですからね(´ω`)-3   計 -5万円也
ちなみに支出は固定費のみの計算。食費や交通費は一切計算に入れておりませんw
今月残り全部出勤したとして5万円。
つまり手元に残る金はどう頑張ってもマイナスなんですよー。あははー。

というわけで最上もやし計画は当然のように続行します。
ただ今日は帰りにおにぎりと焼きそばとパンをもらったので一歩後退。
嬉しい様な悲しいような障害を乗り越えて生きます。
ではまた。
posted by ムラ人 at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

のっそりと

両性具有 脳死 蟻と人が同じか違うか?
なんて単語が良く聞こえてきた一日でした。
暗い世の中ですね。そんな単語が電車内で聞こえてくるなんて…。
一言も漏らさずに聞きとれるのは
その発生源が俺と隣の人だからでしょうか?(マテ

大人にはわかんないー 素敵 奇跡 完璧 (゚∀゚)ハイッ

っとつい受信してしまいました。失礼。

今日は三時間叫んで恐竜の浮き輪と戯れてからパンを食べました。
その後ゴミ漁りをして汚れた時計をママレモンで洗って一日終了。

端的に書くとなんかすごいキティなガイだと思われますね。
まあ大同小異なんて便利な言葉でまとめておきましょう。日本語って便利。

財布の中身は交通費を引くと500円。口座は220円。
700円余りもあれば4日間くらいの食費はまかなえますね。贅沢は敵です。
目指せ最上級もやしっ子の道は順調です。ではまた。
posted by ムラ人 at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ひっそり

家を出るときいつも窓は全開な人が帰ってきましたよ。

まー一月半ほど放置していたので愛想をつかされたでしょうがねw
メッセにもほとんど上がらなくて音信不通気味でしたけどとりあえず生きてますよ。




惰性で




訳ありでとうとう1人になったのでとりあえず記念に更新。
三日間をパン9本と水分のみで過ごしたせいか体重が3kgほど減りました。
よって今後の目標は

「この調子で30Kg台突入」

とします。
とりあえず今日の夕飯でお米は尽きます。冷蔵庫は梅干と湿布だけです。
煙草買う金もないのでバイト先で客の忘れた煙草をすう日々。

スタートは順調ですね!
日に日に出てくる頬骨と肋骨を見てると元気が出てきます(*´Д`)
ではまた。
posted by ムラ人 at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

