2005年06月30日

これは…普通だよね?

昨日(というか時間的に一昨日か)あまりに暑いので避暑してきました


レ イ 君 宅 へ


ついたのが夕方だったけどトテモアツカッタネ
どれくらい暑かったと言うと
メッセに飛んでくる第一声が皆「暑い('A`)」って感じです。自分も含めて3人程。
いやーいいですね。
クーラーが効いた部屋でネギまについて熱く語るのは!
まだ読んでないハガレンの単行本そっちのけでした。
PCと男二人が部屋の一部分の温度を上げてたのはいうまでもない(ぁ

夕飯は近くのリンガーハットでもりもり食べました。
初体験でドキドキしたけどとってもいい気持ちでした。
その後呑み&カラオケでテンション急上昇!!!
のはずが行ったカラオケがへちゃむくれだったのでちょっと(´ω`)
小一時間で歌ったのは

ハピ☆マテ どくろちゃん ぽぽたん DAPUMP ライダー剣 Dir
などなど万人受けするような曲の宝庫でした!
…だよねだよね(゚∀゚)?
いや本当に楽しい時間でした。いい感じに現実から逃げられた(ぉ
さてさて更なる知識を深めるためにもう一度麻帆良学園に飛び込んできますか(゚∀゚)

※ちなみにサビ以外うろ覚えだったハピ☆マテをリベンジしにさっきカラオケに行ってきたのは内緒です
posted by ムラ人 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

PC依存症解消!?

最近PCをつけても何をしようか思いつかないです。
こんにちは 一般人。
さようなら 引きこもり人生。
なんて簡単にいったらどんなにいいか…
最近マイヤヒの人Mステ出演の話で長電話したり日々悶々と生活してます。
20分の長電話だったが最初の2-3分でマイヤヒの感動は終了しその後声優の話とかアニメの話、競馬にパチンコの話とまだまだ駄目人間街道まっしぐらです。

今日は今日とて晩御飯の塩ラーメンに卵を入れたのはいいものの
麺がなくなる直前まで崩すのを忘れててちょっと(´ω`)でした。
麺を半分食べてから崩して二度美味しいっ!の予定だったのになー。
あと扇風機を買いに聖地まで行ってきました。
本当は買い物ついでに軽くめどいさんとお茶するよt(ry
一緒に行った奴が直前でびびって回れ右するんだもん。キアイタリナイ。
せっかくこれhttp://www.gosyujinsama.com/見てて(;´Д`)ハァハァしてたのに!生殺しかよ!!
ますみん激マンセー 清水愛マンセー 植田佳奈もはやくでてこーい♪
orz ふぉめんなさい
posted by ムラ人 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

サガシモノハナンデスカー

見つけにくいものディスカー
かばんの中もポケット机の中も探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ディスカー それより僕と踊りませんかー


踊ってられるか!!

ハイこんばんわ
定期入れを失くして激しくラリってしまいますた。
駅で遺失物扱いになってるかもしれないから電話しな。
とか言われましたけど明らかに駅で落としてないのは明確なのでスルー(ぉ
まあ電話したほうが見つかる確率は高くなるんでしょうけどね(´ω`)マンドイ
ひょっとしたら会社のロッカーにおいてきたかもしれないし…。
明日会社に行けば分かるから焦らないことにしました。
ていうか現場から会社に戻ってきたら仕事いれられててションンボリ。昨日までは入ってなかったのに…

とある方も財布を落としてしまったようですね(;´Д`)
でもちゃんと覚えてたから見つかってヨカッタヨカッタ
俺なんかどこで落としたかすら覚えてない罠 orz
posted by ムラ人 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

どうにかなるものだー

何だかんだで今日は一食ですごしました(虚弱体質に拍車

なんだか最近ぶるーです。というか灰色です。ぐれーです。
煙草も美味しくなくなってきた。
なんてこと悩んでもどうしようもないんだけどねハハハハハh

何事も犠牲なしにはなりたたないのですよ
得るために失うものがある。
すべて完璧にバランスよく成り立つことは無い。
そう見えてもそれは薄紙一枚程の不安定な状態で維持してるんですよ。
ビバ!等価交換!ハガレンマンセー(黙れ

久しぶりの更新が謎だらけになっていますね。今日はちょっち哲学モードで悦な村人ですた♪

posted by ムラ人 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

貴方の夢は幸せですか?

今日目覚めた時の夢が印象的だったので紹介。

今よりちょっと未来の時間が流れている世界。
けれど年齢、容姿等は今現在のまま。
場所はガラガラの高速道路。時間は昼。
俺は運転手。元同居人を乗せて車を走らせてました。
すると車は登り坂でアクセルを踏んでないのに速度は落ちず。
その状態でも平然とし、ブレーキを踏まない自分がいました。
もちろんカーブを曲がりきれず防壁を突き破り転落。
(分かる人は高さ数十メートル上にある首都高を想像してください)
俺は落ち着いた声でたった一言。

「○○(元同居人の名前)、ごめんね」

といったのを今でもはっきり覚えています。
しかしその直後自分でも分かりませんが
自由落下の中必死に、○○大丈夫か!?と連呼していました。
時間にして10秒位のあと一瞬の熱さを感じ視界と意識は暗転。

そして意識が戻る俺。しかし夢は続く。
見知らぬ学園の中庭で見知らぬ仲間に囲まれて寝ていました。
一緒にいたはずのアイツがいない!?
見知らぬ仲間に聞くとつれてきてくれるとの事。
そして再会しました。変わらぬ顔、変わらぬ声。なのに
周りから先生と呼ばれてるアイツ


アイツは教師になっていました。


その瞬間俺は転生したのだと分かりました。
俺の記憶はそのまま。しかし反応から見るにアイツの記憶に俺はいないようでした。
とりあえず二人だけで話がしたかったので建物内へ移動。
長い長い階段アイツの背中を見ながら歩く。
年を聞いたら30と言った。でも本当は34でしょ?と聞くと苦笑いしながら頷かれた。
(なぜか自分の中で転生=12年後の世界という確信があった)
そのときの表情、そのときの仕草は俺の記憶の中にいるアイツのままなのに
目の前にいる人物は別人だというのか…

階段を上りきり、広がった空間に足を踏み入れた瞬間






白い視界からうっすらと見えてくる天井、布団
枕元にある携帯電話に表示された5:05
ああ、夢だったのか…と理解してしまったのです。
乱れずにゆっくりと刻む鼓動、変な汗すら流れていませんでした。
日頃から生まれ変わりを望んでいた俺には幸せで悲しい夢の終焉でした。

「正夢」 「そうかもね」 そんな言葉が飛び交う精神世界。
願わくばあの日、あの時の輪廻に戻れんことを…。…切に…………願う。 
posted by ムラ人 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

只今4/18

何だか湿気が多くなってきました。もうすぐ暦では梅雨に入りますね。
これからの時期食べ物が痛みやすくなりますけど皆さん気をつけてくださいね。

え?自分はどうかって?

私は気をつけてますよ。
ちょっと失敗して賞味期限が2日切れた卵や
台所に封を開けたままの漬物を2日放置しちゃったくらいですかね。アハハハハ
(↑両方とも今日の晩御飯のおかず)

さて今日は仕事帰りに本を受け取り行くという寄り道。
全部で18冊。駅まで持ってきてくれて感謝感謝。
帰りの電車で暇なので読みながら帰宅。

…それにしてもなんだか視線を感じました。
隣に座ってたおねぇさんや向かいに座ってたおばちゃん二人組。
そして一番感じたのは途中から乗ってきた若い女3人組。
仕事帰りでヨレヨレの格好だからか?そんな白い眼でみるなよー。
それとも電車で本読むのはそんなにいけないことなのか?
そんなにいけないのか!俺が悪いのか!!俺の存在全否定か!?(うるさい


快感(はぁと)フレーz(以下検閲

「電車の中で読むのはやめなね(゚∀゚)」

渡されたときの忠告を破ってしまいました。ふぉめんなさい。
だって読みたかったんだもん…orzそれにネタになるし
さてさて明日はいつもより早い出勤だけどどこまで読めるかなー。と言うことで5巻に突入!!
posted by ムラ人 at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

