2005年05月30日

心がゆらゆら揺らめきマス

同級生(♀)が結婚したのでお祝いの為帰郷してました
末永く幸せに暮らして欲しいものですね。

とはいっても参加したのは二次会だったのでドレス姿は見れませんでしたが…
おまけに一時間遅刻+周り知らない人ばっかり。
立つ瀬が無くて借りてきた猫状態でした(;´Д`)

「久しぶりー。ちょっと若くなったんじゃないw?」
「今何仕事してるの?」

と、他愛の無い会話をしたけど半分くらい

「えーと誰?」

てな感じでした。男は分かるんだけど女の人ほとんどわかんなかった orz
飲み歩き → カラオケ(新郎さんも一緒)の流れだったけど
ちょっと年が上の人なので歌う曲を悩んでいたがとりあえず

Get Wild ペガサス幻想 愛を取り戻せ

と往年のアニソンを歌ったらとても喜んでくれた!
俺と新郎さん以外は置いてけぼりでしたけど
むしろここでマジレンとかプリクマとかDirを歌ったらどうなるんだろうと思ったのはナイショ


その後解散して地元の奴の家に泊めてもらいました。
DVD見たり漫画読んだりゴロゴロしてたら俺以外寝ちゃったから寂しくなって俺も寝ました。

・寝相悪くて布団全部もぎ取る
・(上記の理由で)邪魔だから肘うちされたが起きず
・白目をむいて寝てる(怖

と数々の悪行を重ねたらしいです…俺。
覚えてないけど寝相が悪いのは自覚してた。が、ここまでひどいとは…。
こうなったら布団に体を縛り付けるしかないのかな?やらないけど。
後は昼飯にラーメン食べに行って帰ってきました。

それにしても実家に住んでるのって金かからなくていいなー。
多少束縛されるけど家賃も水道光熱費も食費もかからないしなー。
などとちょっと心揺さぶられてみました まる
posted by ムラ人 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

放心演技

思わず今日は会社を休んでしまいました。
休んでるほうが余計精神的にくるのはどうしてでしょう?オシエテエライヒトー

とまあ布団とお友達になってきづくと

17:30

いあよく寝たな寝すぎだろ俺

しかも起きてダラダラPCやってるとこんなものを発見
http://www7a.biglobe.ne.jp/~hiyono/QMA_Player/
知ってる方もいると思いますがゲーセンとかにあるアレ風のゲームです。
こういうのは大好きなので思わず2、3時間ずっとやってました。
おかげで腰が痛い(´ω`)
posted by ムラ人 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

精も根もつきはt

9時半 都内で仕事@(11時半に終了)
移動

14時半 茨城で仕事A(17時に終了)
移動

19時半 千葉で仕事B(22時に終了)
帰宅

なんだこれ('A`)
思いっきり行ったり来たりしてたから余計ちかれた
三つ目の仕事なんて帰ってる途中で入った仕事だし…
しかも高速走ってるときに大雨に降られて前見えないし…
今の口座と手持ちの残金4000円切ってるし…
ボロボロディス(´ω`) 
posted by ムラ人 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

その時特派員がみたものは!

はいどうも。これまでとは更新頻度がペースダウンしています(´ω`)
隣でGv重ぇぇッぇと声を聞きながら早速はじめましょう。

五色の魔法人達
今回のテーマは「結婚」でした。
芳香たんがなんとマリッジですよ。マリッジ!
お相手は眼鏡をかけたカメラすきすきーな人。っていうか誰だよコイツ??
(C-C-Bのボーカルの人に見えたのは俺だけでしょうか…古くてスマソ)
はっきり言ってキモかった
その分芳香たんのウェディングドレスは輝いて見えましたけどね☆
緑のお兄ちゃんだけ

「どこの奴とも知れない奴との結婚は認めないっ!」

と猛反対。あんた波平さんですか
まぁ今回の急な結婚はなんか眼鏡野郎が敵の呪いで今日までの命だからという
ジェットコースター並の展開
(゚∀゚)スタッフの人やる気あるのー?
と、真相を知った兄ちゃんが一人で敵に突っ込む!
その姿はまさに勇敢!(自殺行為ともいう)
兄ちゃんに心打たれて芳香たんドレスで駆けつけラブラブ新魔法で撃破!
よって呪いが解けたので眼鏡も死なない。夫婦より恋人で楽しもうという魂胆。
なんか無茶苦茶だけどそれがマジレンクオリティ。
個人的にはお兄ちゃんと芳香たんがくっついて兄弟泥沼な昼ドラ展開を期待してたのにw

見てくれ極悪な正義のライダー
しょっぱなから少年とアキラが話してるのを見かけて
ちょっと焼もちやきの少女A(名前忘れた)からスタート
今度こそ泥沼昼ドラ展開かっ!(しつこい
と思ったら誤解だと知りあっさり和解してるし。もっとこじれて!

例によって敵出現
駆けつけたラッパのライダーが追っていざ勝負!
ってとこで今週は終わり。相変わらず引っ張るなぁ…

白・黒・おでk
占いで今週は絶好調ななぎさ
憧れの先輩とも話ができてすっかり舞い上がってましたね
中間試験も運で乗り切ろうと勉強そっちのけでたこ焼きをほうばる姿は正に馬k(ry
それにしても最近なぎさ萌えな展開が広がりすぎじゃないですか?
もっと白とおでkにスポットあてて!
黒い子はしばらく放置しててもいいから!(最悪


えーとひとつ補足があります
実は眠気に負けて
響とぷりくまの後半


記憶が激しく薄いです

特にぷりくまはCMになってから寝てました
変な人から

「先生すごいwwwwwwwwwwwwwww」

とメセが飛んでくるまで意識は夢のかなたへ…
何とかその場はごまかしたけど何がすごかったんでしょうか…(;´Д`)オセーテクダサイ
ぐだぐだでふぉめんなさい orz
posted by ムラ人 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

心の叫び

見つめればそこにいる
視線の先にはそう 貴方
ひとつ線を越えると
霞んで見えなくなる

「想いは測れない」

その言葉に
一筋の涙が跡をつける
代わりのモノは他にもあるけど
本当に必要な貴方には変えられない…

そして気づく自分の愚かさに
胸の鼓動は不思議と落ち着いていく
鼓動が…目を閉じる…

チョコ残ってたのにまた買ってきちゃったよ orz
ちょっとしんみりして詩なんか書いちゃいました(´ω`)
posted by ムラ人 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

やめられないとまらない

かっぱえびせん中毒ではないですが
とりあえず「あるもの」にハマってますコンバンワ

タイトルにも書きましたが本当に中毒者並みです。
一日一袋ペースで食べています。
最近の夕飯代わりにもなってます。

http://www.sej.co.jp/campaign/machiokatohyo.html

このシリーズ最高です。
ただ俺の食べてるトルティアピザが居ないのが(´・ω・`)
ランキングにすら居ないってどういうことだよ orz
ちなみにトルティアピザ
味はピザ○テトのチーズが無いのと同じ
触感はドン○コスと瓜二つ
天下のセブンイレブン様様なのでパクリとか言うと消されます

ちなみに今も食べてます。キーボードが油で汚れないように気をつけなきゃ(;´Д`)
あと個人的にお勧めなのはピーナッツチョコとシュークリームのやつ。
甘いのが苦手じゃなかったら是非お試しあれ。
ちなみに105円より高いはお財布に優しくないので敵とみなします(ぉ
とりあえずプリンチョコの代わりができて安心。
正直一日食べないとなんだかおむねがむずむずしちゃいます…。この気持ちは…恋!?
posted by ムラ人 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

将来女の子が生まれたらリリアンに入学させる!

なんて事を会うたびに言ってくる知り合いがいます(挨拶

仕事帰り、駅前の喫茶店に寄って一服しようと思っているのですが
いざ帰ってくると面倒くさくてついついスルー。
ケーキと紅茶のセットで650円だったかな。
紅茶はティーポットにはいってくるからカップ3杯分くらいあるし
ケーキはそのときによって違ったりするから行く度に楽しみです。
通りに面してる壁は大きなガラスになってて開放感もある。
店員はモノトーンな色合いだから見てて落ち着くし、サービスも悪くない。
それに行きつけの喫茶店があるっていいですよね。
地元にはそういう洒落た店が無かったからなんか憧れます。


メイドさんとの
息抜きの時間を自分へのご褒美に。そんなひと時もいいかななんて思います。
※タイトルと内容がかみ合わないのは仕様です。書いてるうちに内容が変わったのではありません。ましてや管理人が眠いからとか言うわけではありません。うゆー。

posted by ムラ人 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ほら、あなたの後ろにも…

目の前のスタンド店員の声に洗脳されそうな勢いです(挨拶

皆さん何気ない日常でふと耳に入った言葉が
えっ!?ナンディストッ
と思う言葉だったことはないでしょうか?
この二、三日立て続けに遭遇したせいか
めんつゆしか喉を通りません(ぇ

その1 -自宅最寄のコンビニにて-
お菓子も買って、なんとなくお酒を選んでいる時でした。
後ろからペットボトルを選んでるカップルの声。
('A`)…ウッサイウッサイ

♀「この中ね〜、妖精さんが入ってるんだよ〜」

Σ(゚Д゚|||)
お、おい!ここは秋○原じゃないんよな!?デムパがいるよ助けてヌコミmMODE!


その2 -レストランにて-
仕事の昼休みに食事をしている時のことです。
後ろの席に3人位の男女がいました。その時、

「なんだっけな〜、そう!ネオNEET!!」
(;´Д`)…
もっとまともな会話しろよ…なぁ若人達…


まぁ自分の事を棚に上げてる気もしますが気にしてはイケマセンヨ?

駄文:煙草を吸うと一本につき25-100mgのビタミンCが崩壊するそうです。 orz
posted by ムラ人 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

久しぶりだwwwwwwwwww

仕事だったり寝過ごしたりしてだいぶ凹んでたけど
今日という今日は見ることができました!SHT+まくすはーを!!!
1ヶ月見てないから話分からないかと思ったけど
結構大丈夫なものですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マゾレンマジレンからー
今回は緑のお兄ちゃんが集金袋を無くして
先月の残り1万円で一ヶ月生活しなきゃ…あわわ。という話だったのですが
(なんだか黄○伝説みたいだな)
もうね…

うらら姉たんいいね!

兄ちゃんを責めないで何とかしようって頑張る姿…
決めたこと(節約計画)を頑として貫く姿勢…
だけど福引(一等 米俵10表)に1万すべてつぎ込むギャンブラー精神…
…結果は全部お約束のティッシュだったけどねwwwwwwwwwwwwwww

非の打ち所なし!萌えの化身ですwwwwwwww

その後の戦闘は合体して一斬りして勝利。
あ、新魔法も出てきたっけ。なんか壁で跳ね返してたなー(適当
まぁ戦闘より日常のばかげたやり取りのほうが楽しいのでヨシとしますwwwwwwwwwwwww


次にバイク破壊ライダー
開始早々少年の寝巻きからwwwwwwwwwwww
そして徐々に下腹部から降りていく寝巻きと手…
ああっ下着まで見えましたよっ!?
テレビ朝日やるなぁ!このままじゃ放送禁止になるぅぅぅぅっぅぅ
…ただ盲腸の傷見てるだけですけどね(´ω`)-3
下腹部に手を当てた状態の時にお母さん乱入。
そしてそのまま無言になりドアを閉める。
イッツ ア 勘違いwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwww

話を進めると今回は新ライダー登場。しかも一気に二人!
そしていきなり片方は引退宣言wwwwwwwwwwwwwww
戦う姿見てたけどとても必死wwwwwwwwwwwwwwwwww
ギターが武器なんだけど敵に刺さった状態で弾く。
って弾いてるとき敵に背中向けないと駄目ジャンwwwwwwwwwwww
武器として欠陥ありすぎでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぅぇ
(w疲れにより休憩)
とっても後は普通に展開していったので
特筆することも無いです。よっておでkにばとんたっち(ぉ


そしておでk一人でまくすはー
なぎさとほのかはイラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんウソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww三人そろってぷりきゅあですもんねwwwwwwwwwwww

今日の話はなぎさと藤P先輩のむずがゆい話でした。
っていうか藤P先輩って誰だよwwwwwwwwwwwww
(某最近残虐な人が)前作からでてるらしいけど影薄いってたし…
まあそんなことはどうでもいいですね。おでkをもっと映せょごるぁぁぁぁ
なぎさの赤面率がかなり高かったので萌え成分はなんとか足りました(゚∀゚)
所詮おでkのまぶしい笑顔にはかないませんけどね(黙れ
そういえば今回は
投げ飛ばされる → ビルに激突 → 崩壊
のコンボが無かった気が汁…

そろそろねもくなってきたんで二度寝することにします ノシ
posted by ムラ人 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

さいたまねぎうめぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ

某氏の策略電波により
今日の晩御飯はたまねぎ炒めに決定しましたwwwwwwwww

テケテッテッテッテッテー テケテッテッテッテッテー テケt(以下エンドレス
曲:きゅーぴーのてーま  司会進行:ゆんゆん疑惑の人

材料です。
たまねぎ、めんつゆ、塩、コショウ

以上です。

後は気合で炒めてくださいwwwwwwwwwwwwwww
醤油なんて使ったら非国民ですwwwwwwwwwwwwww
料理に必要なのは
愛情!勇気!隠し味に…
魔法!!マーシ・マシ・゙マジーロwwwwwwwwwwwwwwwwwぅぇ
じゃなくて
血と汗と涙っていうか熱血な汁
でも無くて



空腹です!!!

ケーキ一個と紅茶3杯で一日を乗り切った人の言うことは信じられませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもメイドカフェのwwwwwwwwwwwwww
orz
posted by ムラ人 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

いざ聖地へwwwwwww

親指どころか両手の指先がむけむけになってきました(挨拶

今日は通勤で毎日使ってるけど遊び歩くのは一月ぶりの

聖地巡礼へ行って参りました。

今回のみっしょんは

昨日メセで盛り上がった「さいたまCD」を捕獲せよ!!!

ということでお昼から出発
手当たり次第に同人店を闊歩する黒い影が秋葉原に出現しましたwwwwwwwwwww
しかし世間的に大型連休となると人がごみのようだ!!とても混雑してますね。
特にそういったちょっとゴニョゴニョな店の中は異様な光景でした。
だいぶ前にノンケ一般人をお店に連れてったら

「なんか異様な臭いがする」

といわれたのをふと思い出しました。
俺はそんなこと気づいたこともないんですけどねwwwwもちろん今もwwwww(すでに手遅れ


店をはしごすること6,7件
結局ターゲットの捕獲はできませんでした
取り巻きの逝ってよCDとぬるぽCDはいたのに…どこに隠れてやがるんだっ・゚・゚(゚ノд`゚)゚・゚・。
こうなったら
「メイドカフェで(*´Д`)せよ!!!」
が(俺の脳内会議により)第二ミッションとなりましたwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwまかせろひゃh−い(゚∀゚)♪
と冷静に探索をはじめました(どこがだ

しかしそうはうまくいかないのが世の中。
最初にも言ったとおり世間は大型連休!GXGWなんです!!
普段は人気のないメイドカフェに人の列!列!!列!!!
席は満席。外にも10人位並んでるんですよ。どこの店も。
おまいらトレインしすぎなんだよwwwwwwwww今なら怒りのGXで全員殲滅しちゃるwwwwwwwwwwww
大体連休だからってこんなとこ来るなよwwwwwwwwwもっと他のとこ逝けwwwwwwwww

仕方なくとぼとぼと帰っていたら
駅の影にあるじゃあーりませんかぁ(゚∀゚)
客の並びも若干少ないので思い切って突撃wwwwwwww

(30分経過)

やっと席につけて早速注文!
他のは値段が高いから雰囲気のあるケーキセットを頼みましたよ!
いつもメニューを悩む俺にはまさに神が舞い降りたともいえる速度で!!

俺 「すみません。ケーキセットください」
店員「はい。ケーキとドリンクをお選びください」
俺 「?(ケーキは別メニューって書いてるけど…ないぞ?)」
店員「あ!すみませんメニュー足りませんでした!」

…き、…ききき・・・・・・きききききkkkkk
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

これ!これですよ!!メイドさんのどじっぷり!!!
コレを見るためにわざわざ行列に並んだってもんですwwwwwwwwwwwwwwww
思わず立ち上がり右手を天高く掲げようとしましたが流石にまずいのでおとなしく待機(当たり前だ
まぁ紅茶がちょっとぬるくて味が薄かったとか
そんなことは気にしませんよ。
オーバーニーはなかったけどひざまで紺ソックスもなかなか(*´Д`)
ピンクのフリフリドレスに白のエプロン。
スカートが短めでちょっと恥ずかしかった。俺がwwwwwww(*´Д`)
隣のカッポーが女はビジュアル系+コス 男はコミケ(主に同人誌)の話をしてましたけど
お互いがお互いの世界にあまり興味が無いようでなんか歯がゆかったwwwwwwwwwww
俺に話をふるんだ!!そうすればもう少しは盛り上がるぞwwwwwwwwwww

なんだかとてもディープで癒される時間をすごしました(ぇー
店を出るときには俺が並んでたときの倍は行列ができててビビタwwwwwwwキモwwwwwwwwww

おまけ:GWってゴールデン逆毛?それって胸きゅん?きゅんきゅん?(関係ない
今回行ったお店 ttp://pinafore.jp/
今までに行ったお店その1 ttp://www.mailish.jp/
今までに行ったお店その2 ttp://www.curemaid.jp/
posted by ムラ人 at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

指かさかさ

ただいまーまいはにー。

「おかえりー。お疲れさまー」

いやー思ったより時間かからなくて良かったよ!HAHAHA!!

「着替えてきてください。今夕飯作ってますから♪」

そんな脳内わぁるどを展開している自分にちょっと凹んでいます。コンバンワ。
とりあえず出張から帰ってきたわけですが

・まんがタイムMOMOを買う(ついでにご飯も)
・寝る&仕事
・飲む&夜食を買う
・まんがタイムきららを買う

とまあそんな流れです。
ホテルではキテレツ大百科とかやっててすごく懐かしかった(*´Д`)
硬あげポテトとタバコ片手にダラダラ見てましたwwwwwwwwwwwwww
そういえばきららを買うとき店員さんに

「会社持ちですか?(=領収書要りますか?だとおもわれ)」

と言われちょっとドッキリしましたwwwwwwwwwww
こんな萌え4コマ雑誌を経費として計上する勇気俺にはありませんwwwwwwwwwww
本当はハイっていいたかったけどね

ともかくなんか知らんけど明日と明後日は休みになってた!引き篭りケテーイwwwwwwwwww
posted by ムラ人 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ゴテンヴァにあらず

最近更新が著しく落ちてる村人です(´ω`)
みなさまGXGWはどのような予定を立ててますでしょうか?

私は仕事一色ですけどね

まあそんなこんなで今日もあと十分したら出発します
今回は静岡のほうまで行ってきますよ
まったりできればいいんだけどそんなこともないんだろうなぁ・・・
気を紛らわすためにプレイヤーにゆんゆんな曲を入れていくしかありませんねwwwwwwwww
とりあえずプリキュアとマジレンは入れましたwwwwwwww
コレでご飯3杯はいけますwwwwwwww

嗚呼時間が迫ってきた…逝ってきます(´・ω・`)
posted by ムラ人 at 18:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

