2005年01月31日

もうだめ

ぽぽぽ(´Д⊂

俺にもぽぽたんの声がきこえてこないかな〜(*´Д`)

おしまい(ぇ
posted by ムラ人 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

スーパーヒーローたいむ(゚∀゚)

日曜日が少し特別な日になりました。
いい意味でもそうでない意味でも…(´ω`)

ヒーローたいむの改変期なのですが
やるものはほとんど変わらn(ry
まあしばらくはだらだらと見続けるでしょうけどねヽ( ´ー`)ノ

今度のライダーもまたウトゥになるのを期待していたけど
なんか第一話はハイテンションとシリアスが混じってて微妙…

「会話が少ない(`ω´)」と某Sの人も憤慨。

プリキュアも次回からまっくすはーとになって復活

「セー○ームー○みたいだな(゚∀゚)」とRも一言。

始まったばかりだしこれからどうなるのか白い目で見守りたいです(゚∀゚)

おまけ 最近PCが落ちなくなってきた。俺のマシン気まぐれだなぁ(´ω`)
posted by ムラ人 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

最近の主食はピーマンと人参ヽ( ´ー`)ノ

気分はウサギ(ぇ
生で食べてもおいしいしね!

今は人参をスティック状に切って塩漬け。コレがんまい(*´Д`)
ピーマンは醤油で炒めて胡椒パラパラ。ご飯がすすむ。
海苔をかぶせてめんつゆ!これ最強!

最近本当に肉食ってません(´ω`)
肉好きの俺には辛い…。そのうち禁断症状出ちゃうかもwwwwwww

今日のデザートはパイの実とチョコボール。飲み物はもも水w
コレが250円で収まるから向かいのコンビニは(・∀・)イイッ!!

次の主食は何にしようか現在検討中wwwwwwww
posted by ムラ人 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

実験www

まあ何事も経験といいますよね(゚∀゚)
終わったあとはすっきりしててちょっと新鮮。
内容としてはこんな感じでしたね…。
聞こえてきた発言↓

「手がいてぇ」
「動かないで!」
「どうやってごまかすか…」
「ここがエグれちゃってるから…」
「骨格が…」


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
































まあ実際はただ髪の毛切ってもらってただけなんですけどね(゚∀゚)♪
こうやって書いてみるとマッドサイエンティストの会話だなwwwwwwww
posted by ムラ人 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

欲しいものがありすぎ・゚・゚(゚ノд`゚)゚・゚・。

一度でいいから見てみたい
女房がへそくりかくすとこ ○丸です

出だしからなにが言いたいのか謎ですがこのまま走っていきますwwwwwwwww

まーとにかくいっぱいあるんですよ(´・ω・`)
mp3プレイヤーに装飾類(拘束具含む)
暖房器具に、新しいパソコン
身長とセンスと視力と話術と根性と定職エトセトラetc・・・

だんだん訳がわからなくなってるのは気ニシナイ(゚∀゚)

節約のためにチョコと煙草で過ごしますよ(´・ω・`)

λ,,,,, 最近文化的な生活をしてない気が汁

今日も今日とて僕は元気です(゚∀゚)
最近頬がこけてきた風味満載ですけど異常はないからスルーヽ( ´ー`)ノ
おてんとさまもきっと白い目で見ていてくれるよね♪
…(゚∀゚)!
キーボードに灰ggggΣ(゚Д゚|||)
外から右翼の車が音楽垂れ流してキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

orz
posted by ムラ人 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

くえっくえっくえっ

チョコって美味しいよね!
食後にチョコ!コレ最強!!
アルフォートにクランキー、そして…

チョコボール

向かいのコンビニでたまに半額で売ってるからついつい手がwwwwwwwwww

は(´Д`)?カロリー?なんですかそれは?

俺は太らない体質なんですよ(゚∀゚)

ほーらお腹のお肉も全然…














ちょっと出てきたかも orz
posted by ムラ人 at 05:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

どんな気持ちか想像してください(゚∀゚)

風呂に入ってたらふと思い出したことがあったので…

まだ地元に住んでたころ牛角でのひとコマ
マターリ知り合いと二人で酒と肉をムシャムシャーーー(゚∀゚)してたら
隣の親子の娘さん(年令一桁と思われ)が

娘 「ぱぱー○×←※♂↓♀¥@」 ←記憶が薄い(;´Д`)
ぱぱ「だめだぞー。食べないと青虫の気持ちがわからないよ
娘 「うんわかったー」

Σ(゚Д゚|||) ×2

どんな情操教育してるんですかこの家庭は…
(ォィォィ親父さんそれは某スタンド並に時が止まるよ)
母親のほうも何事もなかったかのように会話進めてるし…。

この娘も親になったら子供に教えるのでしょうか…
青虫の気もt
未だに判らないので誰か教えてください(;´Д`)
posted by ムラ人 at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

ひどく凹んだ一日でした。

自分のPCの不調さ加減で(´ω`)してましたわ。

もういっそのこと今のPC売り払って新しいの買おうかしら…(´Д⊂
いくら性能がよくても安定してくれないと困りますしね。
なんだか最近は前ほどPCに依存してない気がしますし…
真人間(?)に戻るいいチャンスですよね!

どーりるでるんるんくるるんるん(゚∀゚)♪
俺の脳みそもくるるうんくるるううんあひゃほAHYA-------


ДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДД ←防波堤

今日はおかしくてごめん orz
posted by ムラ人 at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

やっとやすみなりーヽ( ´ー`)ノ

A「日曜日から仕事場移転するからねー」
俺「絶対間違えて前のとこ来る奴いるよねー」
A「いるいる。絶対ひとりはいるよね!」

まさか当事者になるとは

orz

だって日曜日からって言ったじゃん(´Д⊂
しかも移転先に行くとき最後の曲がり角逆に曲がっちゃったよ・・・
引越し真っ只中だから中もごたごたしてた。
休み明けたらきっと原型ないくらい完成してるだろうなー。

まあ難点は
・今までより遠くなった(さらに5分遠くなった)
・近くにコンビニがない(ただし目の前にまつ屋有)
・深夜に帰ると駅周辺に客引きがgggg(今日も一人かかりました)

まあ気長にがんばりますよ(´ω`)
posted by ムラ人 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

鯖メンテにより昨日は(´ω`)

今日の憤激りぽーと(`ω´)-3

バイト先でご飯を食べていたら
餓鬼小学生(低学年)が
「腹減ったー寿司とチョコしか食ってないしー」

「寿司」「しか」だと!!!???

俺の夕食 カップそば(150円)おにぎり(180円)

以上!!!

orz

気分転換に公園で食ったのが間違いだったか…(時刻は21:00)サムイヨ・・・
posted by ムラ人 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

おめめゴシゴシ(ノд`;)

ぶ っ ち ゃ け 眠 い で す (ぉ
って最初からダラダラしてていいのか俺…。

昨日はパンヤで大会に2回参加してPP稼いだり
午後から買い物行ったりして
久々に陽の高いうちに外に出てました(゚∀゚)

夜が覚醒時間の俺には光が目にちょいと痛かったのは内緒…。

久しぶりに洋服を買えば

「似合わない」「その服で一緒に歩きたくない」「コスプレじゃん」

なんて事を言われましたよ。思わず殺意が芽b
それなのに付き合ってもらった奴は

「ちょっと着てみたい」「結構格好よくね?」

と正反対の事を言い出す始末Σ(゚Д゚|||)

ヽ( ´ー`)ノまあ自分が満足してるからいいんだけどねwwwwwwwww
それに付き合ってくれた手前文句は言えません(´・ω・`)
こうなったらいっそのことトコトン方向踏み外していこうかとwwwwwwwwww
posted by ムラ人 at 03:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

主食が切れた…

チョコボールとミニラーメンが亡くなりました・゚・゚(゚ノд`゚)゚・゚・。
お米をたいてもおかずがないので買出しに行かなくては…

ハンバーグ*2
納豆

あたりを買ってこようかな(´ω`)
前者は簡単でお腹にたまるし
後者は栄養価が高いしね(゚∀゚)♪

関係ないけどPCがネットに繋がらなくなって
ノートン先生も動作しなくなるという事態に陥った(;´Д`)
またフォーマットしましたよ…。やっぱり安定動作してくれないとつらいね。
posted by ムラ人 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

東京は怖いところだ(;´Д`)

今日も元気にキーボードかたかた8時間!
ええ、ほとんど無言ですよ。だって目の前壁だもん。
妄想と、眠気と、空腹に耐えながらやっと終業。

帰ろうとしたら実家に帰った同居人Tから電話が

「上野で降りる気ない?」(職場は御徒町 上野⇔御徒町は徒歩10分程度

(´Д`)?

終電が無くなったから一泊して仕事行くらしく徒歩でお出迎え。

上野まで歩くといるわいるわ(自主規制)な人たちggggggg

「お泊りどう?お酒あるよ?」
「オンナノコ ドウ?」「ジカンアルデショ?」
「お兄さん気持t(ry」

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

何とかやり過ごしたけどその後20分は待ちぼうけ。
寒くてチヌかとオモタヨ

こういうときに手錠があれb(ry

なんてことは微塵も思わなかった帰り道ですYO!!(゚∀゚)♪コンドハヨウイシテオコウ
posted by ムラ人 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

何とか無事帰宅してきました(゚∀゚)

某Sの人を放置プレイしたまま寝てしまいましたが  スマンネ(´ω`)
とりあえず同居人R帰還www
期待を裏切り「同伴秋葉暖房器具巡り」は中止。
後は皆様の脳内で補完してください(゚∀゚)♪

まあどこぞでゴスロリ風味いっぱいの会話が盛り上がっていますが
とりあえずいえる事は

「うp → 晒し → 神降臨」 (゚∀゚)b

ですねぇwwwwwwwwwwww

それとひとつ訂正が…
昨日の日記でデカレンを見るといってましたけど
実際は、

デカレン → 剣 → クマ

のナイスなコンボが完成しましたよ(;´Д`)
デカレン後の新番組がまた同じような臭いプンプンといったら

某S&某C「デカレンだけはガチ!!一緒にしないでwwwwww」

と熱弁を語ってくれましたよ(´・ω・`)
このままじゃ脳内がんみゃぁぁぁぁっぁぁな事になってしまいます(謎
ボスケテ
posted by ムラ人 at 04:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

はい。寝てません(´ω`)

昨日仕事いってから(1/15 14:00)
この時点(1/16 06:50)
自慢できるものがこれぐらいしかありませんのよ(´ω`)

えー相変わらず寝てません。

ええ、眠気がなかなかこないんです。
それでぷよぷよマスターの某Rと音楽の話をしてたらいつの間にかネタ合戦にwwwwww

その時某S(天然)の人が昨日落ち際に

「デカレンだからね」  「デカレンだからね(`ω´)」
と、脅しの有難きお告げをしてくれたのを思い出しました

寝てたりしてたらあんなことやこんなことや他にもおいこらまてなにをすrhlkf(ry

(´人`)

よってデカレンをナチュラルハイで見る形になります(゚∀゚)a-hyahyahya

…これもいい経験ですよね(´Д`) ←遠い目

posted by ムラ人 at 07:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

情報その3

昨日20日まで帰ってこないと言ってましたが
どうやら

「日曜日そっちかえるわヽ( ´ー`)ノ」

とのことです。
無理はしないほうがいいと思うんだけど…。
薬が結構長く効いてるから大丈夫だとか(本人談
とどめに

「GvGやりたいし(゚∀゚)」

とか言ってましたよ… orz
また救急車呼ばれても知らんぞ(´ω`)
冷えも原因のひとつなので後で暖房器具買いに行くとしますか…
posted by ムラ人 at 02:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

情報その2

実家に帰ってしまったRの事ですが
取り合えず帰ってくるのは早くても20日以降になるとの事。
当人からの連絡手段が限られてる故に
こちらからの報告となりました。
皆さんもお体には十分注意してくださいね。
posted by ムラ人 at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

周知の事実でしょうが・・・

同居人Rが持病の悪化により一時帰宅。
それにより家にいるのは俺のみ!!

大音量で音楽聴いても!

好きなように散らかしても!!

気 兼 ね な し!!!!!!

俺 天 下! 
俺 が ル ー ル ブ ッ ク D A !! 
ビ バ 俺 !!!


こうでもしないと静か過ぎて…
posted by ムラ人 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

昨日は忙しかった…

いろいろあって予定していた仕事を休み。
でもひたすら寝てました。
常時寝不足状態なので久々に快眠出来た気がする・・・。

でも休み癖がつきそうで怖い…
とりあえず面白いことじゃないけどつらつらと駄文。
posted by ムラ人 at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

ぷよぷよ特訓ちう

某Cと某Rにとことん負けて
さんざん弄られたぷよぷよ。
最近少しずつながら進歩してきましたYO!

前とは違って5連鎖までは何とかできるようになった!!!

orz

先はまだまだ長そうです。
posted by ムラ人 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

